一口馬主ライフ 旅ブログ/競馬場観戦

What the “Blanc Megere” you are !!!

 

検討会や懇親会、ツアーなどイベントが行われる週には決まってノルマンディーの馬が合わせて出走するのが慣例となっているようで

 

出資馬の「ブランメジェール」が12月3日の中山競馬に登場。

何気に初ですね、ブランメジェールのレースを観戦するのは。

 

コアなもれれブログの読者の方はご存知かと思いますが、この馬を巡っては色々と不運な出来事が今年の2月にありまして、一生観に行くことはできないのかなと思っていたのですが、

この日はスムーズに中山までたどり着くことができ笑、

 

初めてブランメジェールとコンニチワ!できました。

イェーイ!!

 

よくチャカつく馬だとは聞いていましたが

 

 

白いジャジャ馬のネーミングをつけた出資者の方は本当にセンスあるとゆうか…

本当にそのままんま白いジャジャ馬でした。

 

そしてホント白い。

 

レースの方はと言うと

懇親会で三浦Jが言ってたように休み明けも響いてゴール前で止まってしまいまして、1着とはホントに僅差の6着。

今回も惜しくも勝利とはなりませんでしたが、いつ勝ってもおかしくない状況ということで次走以降、楽しみです。

 

 

中山自体は朝からいてギガバッケンの勇気をもらう2着、そしてオートヴィル、ルグランパントルの走りを観戦することができました。

ノルマン馬応援がいっぱいできた1日でした。

 

そして3日当日はノルマン会員さんが中山競馬場にいっぱいいらしてたということで普段ツイッターやブログで交流させて頂いている数多くの方とお会いすることができました。

この場を借りて3日は本当にありがとうございました。

(いや、ホントにホントに多くの方とお話できてSNSの繋がりって凄いなーと改めて感じました!!)

アニメ声とサインペンは最高。今度はエルボーでぜひお願いします(サイテー)

 

また懇親会会場でも本当に多くの方に声をかけて頂き、改めてノルマンディーの会員さんは温かい人が多いなと思った次第です。

お土産もありがとうございました、ホントに恐縮です><

本当にありがとうございます。

 

 

また一つ、一口馬主ライフの忘れられない思い出が出来ました。

イイね!!の代わりのポチをくれ!!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチってくれると嬉しいんやで

広告



広告



CATEGORIES & TAGS

一口馬主ライフ, 旅ブログ/競馬場観戦,

Author:


コメントを残す

関連記事

ブログ統計情報

  • 244,959 アクセス
2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

検索


投票よろしくお願いします🎵

新着ブログ

もれれTwitter