2014産近況 2015産近況 一口馬主ライフ 出資馬近況

W近況報告(2歳&3歳)20170630

 

4次募集ブログは連日朝6:00にアップ予定にしておりますので、お楽しみに。

まずは忘れないウチに金曜日の更新をば。

 

 

ほーんとにサクッと行っちゃうYO!!!

●セルヴァ

祝!!脱北!!祝!!小野町移動!!

兄とは違って大人しいからいいね!

●ロワセレスト

夏を越して移動ですって!11月デビューくらいでしょうかね。年内デビューでクラシックを目指して欲しいなぁ。

●ブリリアントリリー

グイグイ。
栗田博憲調教師「先月上旬に視察した時よりも、ずいぶんと馬体が逞しくなりましたね。コンスタントに速めを乗られながら馬体重が増えているのも、体調の良い証拠でしょう。順調そうで何よりです」
( ・ㅂ・)و ̑̑ ぐっ

●ミストレスメジャー

祝!!脱北!!祝!!小野町移動!!
と、喜びたいところではあるんですけど、まだ幼く口向き問題発生。口向きはブランメも小野町で修正してもらったのでそんなに心配してないぜー。体力不足の方が心配。

●ヴィアプライド

祝!!栗東入厩!!祝!!ゲート合格!!
マジで2歳の星や。惚れてまう。さて、こっから本格的に調教されてどう育っていくのか。中京開催はさすがにアレだと思うけど小倉開催が濃厚だな。最高かよ。デビュー勝ち見えました。

●ファントムメナス

良くなって来ない、心配。

●ホマレ

え!?
君は本当にホマレちゃんですか?
僕の知っているホマレちゃん 440キロ台(4月)
ホマレちゃん 馬体重472キロ(+30キロ)
祝!!ホマレちゃん化ける!!
ワクワクが止まらない。
最後に3歳馬
●ブランメジェール
来週頑張ろう。
●オルファリオン
癒されよう。
●ディライトラッシュ
メンタルぅ!!!
以上です。
ホマレちゃんの成長によりもれれ厩舎内の期待度順位が変動
ヴィアプライド
ロワセレスト
ブリリアントリリー
ホマレ(2ランクアップ)
ファントムメナス
ミストレスメジャー
こうなりました。頑張って行こー。
イイね!!の代わりのポチをくれ!!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチってくれると嬉しいんやで

広告



広告



CATEGORIES & TAGS

2014産近況, 2015産近況, 一口馬主ライフ, 出資馬近況,

Author:


コメントを残す

関連記事

ブログ統計情報

  • 110,869 アクセス
2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー

検索


投票よろしくお願いします🎵

新着ブログ

もれれTwitter