一口馬主ライフ

Thanks Normandist.

 

今年の4月にブログをお引っ越しして以降、おかげさまで10万アクセスとなりました。おおお。

ノルマンディーの一口馬主とゆう限られた範囲の人にしか興味がないであろう、このテーマのブログをこんなに見ていただけ嬉しいです。

やっぱりアクセス数は一つのモチベーションになりますね。

 

 

Thanks Normandist!!

 

 

実はもう一つ。

日本ブログ村の一口馬主ランキングで初めて1位(INランキング)となりました。

たまたまだとは思うんですけど、それでも1位ってヒビキがいいですね。

思わずスクショしてしましましたw

 

 

Thanks Normandist!!

 

 

10万アクセスとなったその日に1位とゆう、2つも嬉しいプレゼントをもらいました。

これからものらりくらりとブログ更新していきたいと思います。

 

 

そのためには、出資馬たちにネタをねw提供してもらわないといけないのでw

 

がんばれもれれ厩舎、がんばれノルマンディー!!

 

以上ぅ

イイね!!の代わりのポチをくれ!!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチってくれると嬉しいんやで

広告



広告



CATEGORIES & TAGS

一口馬主ライフ,

Author:


  1. ぴぃさん より:

    おめでとうございます。
    もれれさんはてっぺんを取りましたね♪

    • hitokuchimorere より:

      おたまたまですよ(*´Д`*)笑
      ぴぃさんあってのもれれブログです(本気)

  2. はるさん より:

    おめでとうございました(*^▽^)/★*☆♪
    あくまでも通過点。これからも益々の盛り上がりを期待してます!
    あ、あくまでも肩肘張らずで楽しみましょうねv(・∀・*)

    • hitokuchimorere より:

      ありがとうございます😊
      楽しむのが一番ですね、何か役に立つこと書かなきゃってゆうプレッシャー感じてたときもありましたけど、力抜いて緩くやっていきます笑。

コメントを残す

関連記事

ブログ統計情報

  • 193,718 アクセス
2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー

検索


投票よろしくお願いします🎵

新着ブログ

もれれTwitter