2014産近況 オルファリオン 一口馬主ライフ 出資馬近況

GO Orpharion.

 

こんちゃー、もれれです。

8月13日オルファリオンの出走が決まりました。

新潟2R 3歳未勝利ダ1800m

 

実はオルファリオンが競走馬としてデビューしたのは去年の8月13日の新潟。

一口馬主としてのデビュー戦でしたのではっきりと覚えてました。

ホントはダートの新馬戦を使いたかったものが除外となり、芝でのデビューとなりました。

 

当時から調教はよく動く馬でデビュー戦3番人気でした。

それがあれよあれよで1年経ってしまいましたよ。早いもので。

 

今回のレース、想定の段階では9頭でおおっと思いましたが、フタを開けると15頭。

それでもフルゲートは割ってのレースとなりそう。

 

メンバーの中には前走、ディライトラッシュが勝ったサンシロウくんやアリスカンの姿も。

ラクなレースとはいかないものの、なんとかオルファリオンに1勝を!という思いで応援したいと思います。

 

この世代、最多の出走を誇るオルファリオンですが、

勝ちがなければその戦歴も終わってしまうだけにがんばってほしいです。

イイね!!の代わりのポチをくれ!!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチってくれると嬉しいんやで

広告



広告



CATEGORIES & TAGS

2014産近況, オルファリオン, 一口馬主ライフ, 出資馬近況,

Author:


コメントを残す

関連記事

ブログ統計情報

  • 193,718 アクセス
2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー

検索


投票よろしくお願いします🎵

新着ブログ

もれれTwitter