馬券予想

8/28日曜日答え合わせ

2016/08/28

ほら、逆神降臨!笑。

今日の答え合わせです。
新潟惜しかった…..。
馬連、三連複は取れたけど…頭まで来てくれれば馬単、三連単…oh…。

◎当たらないネ。

キーンランド
◎シュウジ→2着
前半ラップが34.1秒。展開が早くならずでしたね。外目、後方で脚を溜めたブランボヌール、ドンキが飛んできました。
ま、展開予想から外してるので大外れです。
新潟10R
◎ティソーナ→7着。
ティソーナが思ったよりダメでした。見せ場なく。これに関してはまったくの外れ。新潟内回り苦手ー。
新潟11Rは今年も上がり勝負、1、2着の馬は上がり1,2着。オーバースペックも32.9秒で上がってきてるんですが、勝ち馬も33.1秒、届かないですよね。▲バイオも4着で予想としてはまずまず。
3着のイブキは押し切れそうで、切れない。モーヴは腐ってもハービンジャーでした。
小倉11R
雨降りすぎぃ!笑。ケイティープライド飛びましたな。直線伸びてるんですが、道中馬場の悪い内目を通った差かな。
とゆうわけで、2日を通じで回収率はジャスト100%
ポイントはかっちり取れたのでよかったです。
イイね!!の代わりのポチをくれ!!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチってくれると嬉しいんやで

広告



広告



CATEGORIES & TAGS

馬券予想,

Author:


コメントを残す

関連記事

ブログ統計情報

  • 221,925 アクセス
2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー

検索


投票よろしくお願いします🎵

新着ブログ

もれれTwitter