馬券予想

土曜日予想答え合わせ

2016/08/27

もれれの◎は来ない記事を書いたんだから…ネタ的に1着外れろよ

★出資馬なう★
・オルファリオン
     外厩へ短期放牧中。
     次走は中山or東京のダート戦
・ディライトラッシュ(仮)
      NF小野町にて入厩に向け準備中
      馬名選挙で仮名決定
・ブランメジェール(仮)
       NF→NF小野町へ移動 脱北成功!
      小野町で入厩に向け準備開始。
さて土曜日の答え合わせです。
小倉9R
ひまわり賞
カシノマストはここまで戦ってきた相手、レース内容からここは力が違いました。タイム的には1R2歳未勝利とコンマ2秒早いだけ。小倉2歳いくとしたら人気するでしょうね。切ってしまっても面白いかもしれません。
で、このレース馬券的にはご覧の通りですが、このゲームの買い方からするとガミってます( ゚д゚)当てて回収率が下がりました。
ポイント競うゲームとしては合格ですが。
余談ですが、勝った川須騎手は同じ小学校で、当時は地元のソフトボールクラブチームで活躍してました。
本当に余談でした。次っ。
新潟11R
BSN賞
前が早くなりましたが好位で脚がたまったピオネロが危なげなく抜け出してOP勝ち。ピオネロとモズはレースを運んだ位置以上に力の差がありそう。
前が早くなった分アルタイルの差しが届き、トウショウフリークは垂れましたね。新潟[2.1.0.0]でBSN賞と相性良かっただけに狙ったんですが、乱ペースに潰れちゃいました。メイショウは出負けした時点でThe END( ゚д゚)いてもあのペースじゃキツかったらうな。
とゆうわけで、今日はどちらも1-2-3番人気でレースが決まるとゆうおもんない結果でした。
しかも単勝が当たるとゆう笑。
ブログネタ的にはこれでよかったのか…。
とゆーうわけで、明日日曜日の予想は明日の朝あげますぅ。
明日は穴狙いますぅ!
イイね!!の代わりのポチをくれ!!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチってくれると嬉しいんやで

広告



広告



CATEGORIES & TAGS

馬券予想,

Author:


コメントを残す

関連記事

ブログ統計情報

  • 137,445 アクセス
2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー

検索


投票よろしくお願いします🎵

新着ブログ

もれれTwitter