2014産近況 出資馬近況

投票結果(臨時更新)

2016/08/26

チャランダの2014の馬名投票

最後の候補5つまで残ってたんですが、
みごとみごとーっ!
落 選
名前センターには選ばれなかったようです。
選抜総選挙にエントリーされただけで夢のような2週間を過ごさせて頂きました。
今回参加させてもらってわかったこともあるので次に活きるハズ(((o(*゚▽゚*)o)))
ちなみにまだ正式には名前がついてないので名前の雰囲気だけ投票1位と2位、そしてもれれがエントリーした名前を書いて今日の所はお別れです、サヨウナラ。
投票1位
 意外とウィッス
 ディライトラッシュ
 栄光のラッシュ
投票2位
 眩しいプール
 デンプシーロール
 ボクシングのテク
もれれエントリー
 助かったセル
 ラフカットジェム
 荒削りの宝石
雰囲気は出てると思うんだ。
ちな、デビクレは1位が選んだやつでした。
イイね!!の代わりのポチをくれ!!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチってくれると嬉しいんやで

広告



広告



CATEGORIES & TAGS

2014産近況, 出資馬近況,

Author:


  1. picot より:

    SECRET: 0
    PASS:
    もれれさん 選ばれなくて残念です…。 「助かったセル」。私ならこれに投票したと思いますよ、マジで。 もれれさんの付けた名前にはなりませんでしたが、応援はさせていただきます。コンペイを。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    惜しかったですね。 でも最終候補に残るだけで凄いことですから、ぜひとも次のヒットをお待ちしております! しかし、助かったセル。いい名前ですね!

  3. もれれ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    picotさん ちょーーーー悔しいです またとないチャンスだったのですが。 走ってくれれば問題ないです( ゚д゚)カーペッ

  4. もれれ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    アキュチャーさん 愛が足りませんでした。 ノルマンディストとしての愛が。 次募集するときはソウルオブマンディで募集しようと思います。

コメントを残す

関連記事

ブログ統計情報

  • 137,437 アクセス
2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー

検索


投票よろしくお願いします🎵

新着ブログ

もれれTwitter