安心のわがノルマンディー

2015産近況 出資馬近況

安心のわがノルマンディー

2016/08/25

明日は会社的には異動の内示日とウワサされてるんですが、
 
そんなことよりも馬名選挙の結果発表の方がよっぽど気になります。
 

もれれデス。

キターっ!!

ノルマンディー2015募集っ!!
楽しみでしょうがなかった募集馬リスト。
 
ディープ、オルフェ産駒がっっ!!!!
ありませんでした。
満口になりそうっ!!!とハラハラしそうな馬がいないのが
ノルマンディー★安心感
社台とは違うのだよ社台とは。
会員外の方でも閲覧できるので是非!気になるでしょ?笑
パイロだったり、サウスヴィグラスだったり、スマートファルコンだったり、もちろんゴッホだったり。
非サンデー万歳!なノルマンディー
….そんなノルマンディーにあって下の2頭の父ですよ。
ハーツにダイワメジャー。
リストを見たときにおっ?と思いました。
人気になりそう?
(よくよく見たら結局。両方とも岡田スタッドからそのまま…そして牝馬…)
やはり安馬で天下とってこそでしょう。
今情報収集しつつ、1頭1頭吟味してます。
この瞬間が楽しみのひとつですよね。
すぐに満口になりそうなのはないため、ゆっくり成長見ながら決めたいです。
あとは、
サマーセールにてノルマンディー名義がいろいろと落札してみるたいです。
さらにリストアップされる馬が増えそう!
たぶん情報が出てきたらレビューが書かれるでしょう、もれれはそれ待ちです笑。
2015年出資馬の方針は
安馬
牡馬
厩舎
(セール馬)
これをテーマにもれれーズ2015のチーム編成を考えいこうと思います。
今の所ドラ1はダリヲかなー。
イイね!!の代わりのポチをくれ!!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチってくれると嬉しいんやで

広告



広告



CATEGORIES & TAGS

2015産近況, 出資馬近況,

Author:


コメントを残す

関連記事

ブログ統計情報

  • 137,222 アクセス
2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー

検索


投票よろしくお願いします🎵

新着ブログ

もれれTwitter