馬名選考突破だとぅ!? 〜チャランダの14〜

2014産近況 出資馬近況

馬名選考突破だとぅ!? 〜チャランダの14〜

2016/08/18

びっくり。びっくりだよ

 

 

 

チャランダの馬名選考に残ってた

 

 

 

あわわわわわ、残り5つ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

清き一票を最も相応しいと思うお馬さんによろしくお願いします!

 

ちなみに、僕のはほにゃららラッシュ系の名前じゃないとゆうヒントを与えてみる作戦 

 

 

はぁ…..ブログ書き終えて投票してたらびっくりして目が冴えたー

 

 

 

 

 

ちなみに、デビクレは落選。

 

全然思い浮かばなくて、

 

おてんば娘とかヤンチャとかを色んな言語で考えてたんですが、9文字に収まるいい名前が降りてこず。

 

ひねり出したのが…

 

ラムールグラテュイ

  l’amour gratui(フランス語)

[由来・意味] 『無償の愛』

金融系の母名から無償を連想するとゆう謎な発想でござんす。

 

 

 

 

デビクレは自分と同じ発想の名前があったのでそれにポチる予定(((o(*゚▽゚*)o)))

 

選挙結果が楽しみでやんす。

イイね!!の代わりのポチをくれ!!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチってくれると嬉しいんやで

広告



広告



CATEGORIES & TAGS

2014産近況, 出資馬近況,

Author:


  1. picot より:

    SECRET: 0
    PASS:
    もれれさん チャーランダ!チャーランダ! コンペイが残ったんですね!(違う) 私には投票権がないので協力できませんが、選ばれることを祈っています!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    チャランダの馬名通ったんですか!?凄いですね! 私はセンスありませんから、最終まで通ったことはありませんが… デビクレなら応援ポチが出来ましたが、チャランダは応援しか出来ないので…ファイト〜!

  3. まささん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    もれれさん。 こんばんは。 チャランダの14、馬名候補に残られたんですね。 おめでとうございます。 私には投票権がありませんので、ご協力することはできませんが、選ばれることを願っております。 私は、幸いにしてアナザートゥルースを命名することができましたが、命名できますと、「競走馬命名証明書」を頂くことができ(額に入れて飾っております)、デビュー戦のゼッケン(複数名命名した場合は、2戦目以降のゼッケン。アナザートゥルースは複数命名者がいましたので、抽選でデビュー戦又は2戦目以降のゼッケンを頂くこととなります)を頂くことができます。やはり、命名できたことは、物凄く嬉しく感じました(*^^*) もれれさんが応募された馬名が選ばれることを、ほんとに願っております(*^-^*)

  4. にんじんサンデー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは! チャランダの馬名候補入り、すごいじゃないですか!! なかなか残れるものじゃないので、こうなったらぜひ選ばれてほしいと思います!! 1票を投じる事は出来ませんが、応援しています!!

  5. もれれ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    picotさん ちゃっ!らーん!だ!(コンバンワ) しれっとコンペイじゃない名前で応募してました。 中々こんな機会はないと思うので是非選ばれてて欲しい、選ばれたい、です。 選ばれたら座布団100枚贈呈しますネ。

  6. もれれ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    アキュチャーさん ダビスタ&ウイニングポストで鍛えた甲斐がありました。 ただ、これかなりの運ゲーなのでここで運を使うよりも 馬券当てて次のノルマン出資金を蓄えたいと思うのが真のノルマンディストです笑。 むしろ馬券買うお金があれば出資馬を増やしたい、現在進行形でウッホホ病(UHH病)です。

  7. もれれ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まささん 競走馬命名証明書もらえるんですか! それは非常に記念になりそうですね。 名付け親になれることは愛着も他の馬に比べると大きいものになるでしょうし一口馬主の面白さの一つですね。 なんとか、ここまできたら最後、ハナ差でもいいので選ばれてほしいです。

  8. もれれ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    にんじんサンデーさん コンバンワ! 最初は残れたことで、満足してたんですが、 ここまで来たら選ばれたい欲が出てきました笑。 応援してくださる方々のためにも是非選ばれたいです!

コメントを残す

関連記事

ブログ統計情報

  • 110,903 アクセス
2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー

検索


投票よろしくお願いします🎵

新着ブログ

もれれTwitter