一口馬主ライフ

小倉観戦記 写真いっぱいー

2016/08/17

皆の衆!待たせたな!

小倉観戦記(8月13日)だよ!!

今回の小倉観戦の目的は・・・

・いつもお世話になってる馬友さんの愛馬たちの応援 ウィッシュノート・ゴルディオン

・一口馬主デビュー記念すべき1戦目(新潟)の応援

・2015年産出資に向けた種銭作り

です。

今回は嫁さん連れて行ったので、涼しいところで観戦したいので

IMG_2059

指定席を確保。これで嫁も文句は言わぬだろう。


DSC_0322

小倉競馬は大学時代に1度行ったきりなので、6年ぶり?7年ぶり??

さてさて、今回の目的その1

ウィッシュノート(picotさん他)の応援

DSC_0319


DSC_0333


DSC_0373


DSC_0375


DSC_0406

さすがに新馬戦。観客が気になるのかキョロキョロ。

でも馬っ気出してたり尻っ跳ねしている馬が多い中、とっても落ち着いてました。


DSC_0438

返し馬も落ち着いててこれは勝ち負けだなと馬連買って応援!

が、道中、つまづいて下がってきた馬の煽りを受けてしまい後方の位置取りのまま直線へ


DSC_0451

これは無理かなーという位置からぐんぐん伸びて・・・
DSC_0475


DSC_0478


DSC_0483

3着へ。末脚はメンバーの中でも光るものがあり、

次走はきっと勝ち上がってくれそうでした。

次走、頭で買います!笑

お次は我らがノルマンディストの異端児

ゴルディオン様


DSC_0522


DSC_0535

パドックでは終始俯き加減。やる気を出してーーー笑

ただ風になびくお顔は本当にイケメン。

DSC_0579 (1)


DSC_0595

輪乗りでは終始落ち着きがありました。

レースはというと、スタート後、押すもなかなか進まず・・・


DSC_0617

2コーナーからムチを入れながらまくり気味に進出。


DSC_0628

3~4コーナーでは先頭に立ち、見せ場たっぷり!


DSC_0664

飛ぶように4コーナーから直線へ

 

向かう途中で・・・・手応えがなくなり・・・


DSC_0666

 

残念ながら4コーナーが最大の見せ場でした。

4コーナーに陣取ってカメラ構えていると

これはイケるんちゃうかな!?と一瞬ドキドキしました。

ちなみになんですが、

ブログに載せきれなかった写真が100枚ほどあるので

下のアドレスからDLして頂けるようにしてます。

下手くそなのでアングルが変なものもありますが、そこはご愛嬌で笑。
こちらから

ちなみに合言葉を設定しておりまして『ノルマンディスト 』にしてますのでw

ひっさびさの競馬場楽しかったなぁー

チャランダ14(関西馬)がデビューが楽しみです ♪

イイね!!の代わりのポチをくれ!!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチってくれると嬉しいんやで

広告



広告



CATEGORIES & TAGS

一口馬主ライフ,

Author:


  1. picot より:

    SECRET: 0
    PASS:
    もれれさん 写真うまいっすね! いい写真ありがとうございます。ありがたくちょうだいします(笑)。合言葉はこれしかないですね(笑) ウィッシュノートかわいいな~。落ち着いているのが写真を通してもわかります。 ゴルディオンもかっこいい。アキュチャーさんも満足でしょう。 ウィッシュノートはまた次走も小倉遠征なので、もれれさんも遠征して写真よろしくお願いします(とどまることをしらない要求)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    もれれさん ゴルディオンの写真ありがとうございます!とても素敵に写っています!ありがたくダウンロードさせていただきます!! 特に4コーナーの写真は、優勝したんじゃないか?、というかしたことにしておいて飾っておきます(笑)

  3. もれれ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    picotさん ウィッシュノートすっごくかわいかったですよ。 その可愛さに馬っ気出しまくるオス馬が多かったんでしょうね。 そのオス馬見ながら興奮するおば様を見て戦慄を感じました。 次走も小倉なんですね!了解しました!撮りましょう! グリーンチャンネルごしに笑。

  4. もれれ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    アキュチャーさん ずっと4コーナーにいたので2コーナーの仕掛けを確認できず、 中央のスクリーンの後ろからゴルディオンが前目で3コーナーに入った時は私も高配当の馬券的中に胸を躍らせました笑。 もう少し写真の腕を磨いておきます。。。

コメントを残す

関連記事

ブログ統計情報

  • 110,861 アクセス
2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー

検索


投票よろしくお願いします🎵

新着ブログ

もれれTwitter