メルセダリ男な皆様へ朗報

2015産近況 出資馬近況

メルセダリ男な皆様へ朗報

2016/08/08

今日もあちーっすね

パトロールしてたら札幌の夕べに参加されてた方のブログを発見
現在募集が決まってる2015産が4頭に増えてるらしい。。。
詳しくはこちらへ


マルカデステニーの15 牡
父・ショウナンカンプ

メルセダリオの15 牡
父・ルーラーシップ

キョウエイトルースの15 牝
父・キングカメハメハ

メロークーミスの15 牝
父・パイロ

ダリヲキタッ!!!
それ以上に
パイロ産駒ッ!!!!キタ!!!!
と思ったら牝馬かよーーー。
キンカメトルースも牡馬だと今の今まで勘違いしてた、牝馬かぁ…。
ダリオの値段次第だな、コリャ。
ちなみにオルファリオンの事にも触れられており、今週の追い切りが楽しみに(…とゆうか動いてくれないと困るレベル)
今から上がってる4頭の情報集めてみますぅー。
イイね!!の代わりのポチをくれ!!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチってくれると嬉しいんやで

広告



広告



CATEGORIES & TAGS

2015産近況, 出資馬近況,

Author:


  1. まささん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    もれれさん。 こんばんは。 私は、2015年産において、岡田スタッド産及びセリで購入したお馬さんのなかで、血統配合から鑑みて、5頭出資検討したいなあと思っているお馬さんがいます。なんと、そのうち3頭が上記のなかにいます(^^;) ・メルセダリオの15牡 ・メロークーミスの15牝 ・キョウエイトルースの15牝 の3頭です。 どんな馬体・動きで、どの厩舎に入るかは重要なファクターとはなりますが、上記3頭は、出資する方向でかなり心が動いております(^^;)中央で400口募集であれば、出資してしまいそうですね。。。40口募集であれば、経済的な理由で諦めることになりますが。 今から、既にワクワクしております(^-^) ※私の一口馬主デビューが、今週の小倉1000m、シュエットヌーベルとなりそうです。本日、ギャロップを読みましたが、なかなかメンバーが揃いそうですね(^^;)PICOT FARM!さんのウィッシュノートとも戦うことになりそうですし。牧雄氏もおっしゃっているようですが、血統配合的にも、短距離ダート馬だと思いますので、適性はバッチリだと思います。仕上がりも良さそうで、D.バルジュー騎手を配してくれていますので、長距離輸送をクリアすれば、いい競馬をしてくれると思っています。今から楽しみでなりません(*^^*)

  2. picot より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ダリ男!ダリ男! ダリ男コールが鳴りやまない… この秋、ダリ男争奪戦争勃発の予感。 ダリ男の前に、まささんと私の静かな戦いが今週ありますね。 平和を愛する私は同着を願います(笑)

  3. もれれ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まささん こんばんわ!! なんと!3頭も!!それはテンションあがりますね(^-^)私はみなさんの動向を見ながら決めたいと思います、馬体や血統を見てもあまりわからないので…笑。ただ無条件で1頭出資したい馬が岡田スタッドの中にいまして、オルフェ産駒なんです。なんとかクラブに卸してくれないかと願ってるんですがね…。 小倉でなんとpicotさんと対決ですか!写真撮りがいがあります。パドックからカメラ小僧になってきたいと思います(^-^) 当日はかのゴルディオンも小倉で走るようなので小倉がアツイです笑。

  4. もれれ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ノルマンディー魂としてはぜひ名前にはダリオを入れたものをつけたいと思ってます。 ダリヲセニョリータ 世界の中心でダリオ叫ぶ テイエムクソダリオー 悪ふざけがすぎました笑。 小倉では平等に2頭応援します。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    どうやら今週末、ゴルディオンも小倉に(.除外にならなければ)参戦です! 小倉記念でお馴染みの舞台ですから、捲れるのはいいかもしれません。 …が右回りですからね。応援馬券しか買えないかもしれませんが。。 新馬でまささん対picotさん。そしてオルファリオンもデビューですか!いよいよ14年開幕って感じですね!

  6. もれれ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    アキュチャーさん ゴルディオンの雄姿をしっかり見守ってきます。picotさん、まささん、アキュチャーさんのお馬さんたちが走るので、一眼レフのメンテしてきましたよ笑。 うまく撮れるかわかりませんが、カメ子になってブログにアップしますね! 小倉は先週から力のいる馬場になってますし、キレ一辺倒の馬よりどちらかと言うとパワータイプの馬が馬券になっている気がします。少しズブくても渋とく伸びる馬が上に来そうなので、ゴルディオン、いいんじゃないかな?と密かに考えてますよ。

コメントを残す

関連記事

ブログ統計情報

  • 221,925 アクセス
2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー

検索


投票よろしくお願いします🎵

新着ブログ

もれれTwitter