一口馬主ライフ

シシオウ 激走〜〜( ゚д゚)

2016/08/07

今週末はノルマンディー2014産からシシオウ、ホワイトファングがデビュー

 

まずは無事デビューできた2頭におめでとう

 

 

 

そして、ありがとう

 

 

 

シシオウの調教の動きがいい(馬ライバーさんブログより)とのことだったので三連複の2頭軸で購入!(もう1頭はミラアイトーン)

 

配当は2000円とそこまでつかなかったですが、的中( ̄▽ ̄)やたー

 

 

おかげでメインの馬券代になったぜ!

エキストラエンド本命にしてクランモンタナも買ったぜ!!でもベルーフ買ってネェーーーー( ゚д゚)カーっぺっ

 

 

 

 

さてさて、シシオウ自体は直線は一瞬勝ったか?と思うくらいでしたが惜しくも2着。

でも、勝ち上がりは見えましたね。

 

 

 

同じくデビューのホワイトファングも3連複の頭で買ってみました、見せ場のある粘りでハラハラしました、がゴール前で失速。

 

今回はペースも早かったみたいですね。先行力あるのでもう少しゆるい流れで競馬が出来ればかなりしぶといと思います。

 

 

 

 

 

さあ、来週はいよいよオルファリオンのデビューです

 

抽選突破できたらいよいよ一口馬主デビュー

出資決定から1ヶ月たらずでデビューなので、相当早い流れなんじゃないかな、と。

 

仕上がりが気になりますが(正直、今の状況では厳しそう…時計でてない)

 

本番で動くタイプの馬 と思って応援したいと思います!

 

 

ちなみに週末は九州に帰るので現地応援はできないのは残念だけど、

13日は小倉競馬場に行くので13日デビュー馬をしっかり応援してきたいと思います。

 

そう、picotさんの…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウィッシュノート

 

 

 

トヨタ WISHのようなハイレベルな乗り心地と日産 noteのような小回りのきく走りで

 

小倉ダ1000mで弾けてくれるでしょう!!

 

馬券買って応援ですね\(^o^)/

掲示板乗ったらpicotさん、デビクレ出資するんじゃないかなぁ??\(^o^)/笑。

 

 

 

 

 

 

余談なんですけど、マキオメールでまだ2015産のラインナップ決まってないって書いてあったんですが、

 

ラインナップ発表はもうしばらくかかるんですかね?

 

はよ見たいわい( ゚д゚)

イイね!!の代わりのポチをくれ!!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチってくれると嬉しいんやで

広告



広告



CATEGORIES & TAGS

一口馬主ライフ,

Author:


  1. 馬ライバー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは、的中おめでとうございます! シシオウは調教の良さで、ある程度期待はしていたのですが、 調教抜群でレースに行くと全くダメなマグレブ持ちなので、ちょっとトラウマを抱えていました(笑) そしてオルファリオン、まもなくデビューですね! 夏の時期にデビューできるマル外は状態が良い証拠だと思ってるので、好走を期待しています!

  2. もれれ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    練習で走るのに本番に弱い、、、 確実にトラウマです、お手馬にいたら笑。 オルファリオン、今週の調教は動かす、とマキオ氏がゆってるようなので、ちゃんと動くように願うばかりです笑。

  3. picot より:

    SECRET: 0
    PASS:
    もれれさん ウィッシュノートをとりあげていただいてありがとうございます! そして現地観戦まことにありがとうございます! wishとnoteの乗り心地と走りを兼ね備えたウィッシュノート…。 オフロード走らなさそう(笑) ウィッシュノートが勝ったら、デビクレに… 出資しまs(早めに投稿ボタン押しちゃったもよう)

  4. もれれ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    picotさん ウィッシュノートの強敵ライバルはノルマンディーみたいですね笑。 小倉のオフロードくらいならちょいちょいっと入っちゃいそうです!久々の小倉なので楽しみです。 ゴルディオンも走るみたいなので笑。

コメントを残す

関連記事

ブログ統計情報

  • 110,903 アクセス
2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー

検索


投票よろしくお願いします🎵

新着ブログ

もれれTwitter