駆け込みで一気に残55口

2014産近況 出資馬近況

駆け込みで一気に残55口

2016/08/02

巷ではシルクやキャロット、東京の話題で盛り上がってますね、いいな、、、

もれれブログは平常運転のノルマンディーブログです

 

 

あぁ、ディープ産駒欲しい…

 

 

 

 

 

さて、

セール最終の土日があけ月曜日

 

チャランダの14ことコンペイ(picotさん命名)の残口が一気に減って残55口に

ブログネタ的には

 

出資しました→すでに満口でした→馬券に続いてこっちもハナ差及ばずーっまたハナ差っっプギャラウッホーイ

 

ってゆう展開を期待したんですが…

 

 

関西馬ならそこ空気読まんかいっ

いや〜なんとか出資出来てよかったです

 

 

さてさて、これで一旦2014年産は3頭でほんとのほんとに終了です

 

公式HPでは5次募集馬の名前の募集も始まりました 対象は2頭。

コンペイ(チャラ〜ンダ14)

チョキンバコ(デビクレ14)

どんな名前がつくのやら

 

 

ちなみに嫁案

 

 

 

嫁『そらもう、シロイエーティーエムやろ、しかも下ろせんやつな。』

 

 

 

 

嫁よ、爆笑しとるけどそれほんまにありえるから笑われへん…

 

 

 

 

 

にしても、良さそうなの考えても登録されてるしで、なかなか定まりません。

 

 

名前って難しいですね。

 

イイね!!の代わりのポチをくれ!!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチってくれると嬉しいんやで

広告



広告



CATEGORIES & TAGS

2014産近況, 出資馬近況,

Author:


  1. SECRET: 0
    PASS:
    チャランダの出資、おめでとうございます!3頭目もマル外ではなかったのですね?(笑) しかし、それにしてももれれさんの鞍上(嫁)はオモロイですなぁ〜。 さすがデビルアンドデーモンです(笑)

  2. もれれ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    アキュチャーさん 気づけばマル外でしたね( ̄▽ ̄) 今回はチャランダですが、非岡田スタッドなので、2015産では積極的にゴッホ産駒狙いますよ!笑。 ノルマンディスト魂としてはゴッホ外せないですからね!

コメントを残す

関連記事

ブログ統計情報

  • 110,903 アクセス
2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー

検索


投票よろしくお願いします🎵

新着ブログ

もれれTwitter