ハナ差、その後

一口馬主ライフ

ハナ差、その後

2016/07/31

今日の馬券購入を終えてジムへ

中でも自信があったのが

アイビスサマーダッシュのネロ。

大外に入ってベルカントが内に入ってくれた時点でほぼネロ。

単勝1ユキーチで勝負ッッ!!

が、

スタートダッシュを決めたベルカントが徐々に外へ進出。

いやーな予感はしてましたが、その予感どおりゴール直前にきっかり交わされThe END。。。

ネロが勝てばチャランダの出資金に!と思ってたんですけど

わずかの差で及ばず…

その後しばらくチャランダに思いを馳せながら悩んでましたが、

セールで見せたあの動き・タイム

番組が多いダートの条件戦に数使って賞金を稼げそうなこと

パーソナルラッシュ産駒の仕上がりの早さ・息の長さよっぽどオルファリオンより出資理由がはっきりしていることに気づき笑

出資せずに後悔するくらいならと

ポチっちゃいました。

駆け込み出資で満口になってたらハナ差で及ばずってことにしようと思います。

出資馬3頭になりました♪

イイね!!の代わりのポチをくれ!!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチってくれると嬉しいんやで

広告



広告



CATEGORIES & TAGS

一口馬主ライフ,

Author:


  1. まささん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    もれれさん。 こんばんは。 ブログに遊びに来させて頂きました(^-^) オルファリオン・デビクレ、そしてチャランダに出資されているんですね。 オルファリオンは、5月に牧場見学に行った際(ツアーではありません)、実馬を拝見させて頂きました。牧場の方が、かなり褒めていましたね。血統配合だとダート短距離なんですが、実馬を見ると、ある程度距離は持ちそうですし、芝でもやれるかもと感じるお馬さんでした。どんなお馬さんに成長していくのか、とても興味があります。心の愛馬として、応援させて頂きます。 デビクレへの出資は、ノルマンディストにとって、憧れの的ですね(*^^*) チャランダは、西園厩舎に預かって頂くことは、かなり魅力的ですよね。 私は、デビクレもチャランダもいいなあとは思いましたが、シニスターミニスター愛なので、アイアンアタックに出資させて頂きました(^^;) 出資させて頂いているお馬さんは違いますが、同じノルマンディストとして、お互いの愛馬をご一緒に応援させて頂きたいと思います。

  2. picot より:

    SECRET: 0
    PASS:
    もれれさん 3頭目の出資おめでとうございます。 馬券は当たらなくても出資した姿にノルマンディスト魂を感じました。 西園先生は私の弱い出資馬にも手をかけてくれる、とてもいい先生ですよ。 チャンラ~ン…ダの14。応援させていただきます。 馬名はコンペイで…

  3. もれれ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まささん ありがとうございます、ベタ褒めされちゃいました\(^o^)/笑。実際に馬を見に行かれた方のコメントは重みがあります。 私の心の愛馬はアイアンアタックです。入会した時にはもう満口でした。 関西馬でシスターミニスター、キングズガードの3/4、そしてソックス履いてるあの脚。残ってるのなら真っ先に出資したと思います。 まささん見習って来年は北海道に牧場見学にいってみたいです、予約とかってわりと簡単にできるものなんですか??

  4. もれれ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    picotさん 素敵なネーミングありがとうございます笑。 早速使わせてもらいました‼︎‼︎ 西園先生のスパルタで開眼してほしいですし、息の長い活躍を期待したいです( ̄▽ ̄)

  5. まささん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    もれれさん。 こんばんは。 牧場見学(ノルマンディーファームとオカダスタッドのみ)については、公式サイトに牧場見学のお休み日が記載されていますので、その日を外せば、1ヶ月前から電話受付してくれますよ。ですので、日程が合えば、とても簡単です。 (尚、見学時間は決められており、サイトに記載があります。また、出資馬は全て、出資検討馬は上限5頭までと決められております) 5月に牧場見学させて頂いた際は、1頭1頭丁寧に拝見させて頂き、丁寧に説明をして頂きました。お時間があれば、ぜひ行くことをおすすめ致します。

  6. もれれ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まささん すごく丁寧に教えて頂いてありがとうございます!思ったよりハードルが低くてびっくりしました。 北海道旅行を兼ねて行ってみます!!

コメントを残す

関連記事

ブログ統計情報

  • 221,925 アクセス
2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー

検索


投票よろしくお願いします🎵

新着ブログ

もれれTwitter