7月が終わると8月が来る(当たり前)

一口馬主ライフ

7月が終わると8月が来る(当たり前)

2016/07/27

7月がもう直ぐ終わりますよ!ノルマンディストのみなさん!

 
 

白い恋人10%offが終わりますよー!!

デビクレちゃんの最新の写真がノルマンディーのFacebookに上がってました
早速嫁にLINEで送る…
嫁『かわいいね、こんなかわいいお馬さんががんばって走るんだから仕事がんばんないとね。
今回の昇進で漏れてるだからモンスターボール投げてポケモンゲットーって言う前に契約ゲットして来いよ』
馬がDebit Or Creditなら嫁はデビルアンドデーモンだな
ほんまようこそ!です!笑
真のノルマンディストが何なのか、
体を張って?
身銭を切って?
教えて下さいます。
ブログ、面白いんでぜひ見られて下さい\(^o^)/
さてさて、そのデビクレちゃんなんですが、
月末を迎えて出資者が増えてるようです。
某ネット競馬総合チャンネルサイトの掲示板見てても入れましたーって書き込みがちらほら。
いまから走る2歳馬をお探しの方、
ノルマンディストになりたい方、
オススメはデビクレdeath!!!
 
 
高額ノルマンディー馬は走らない?
マル外の実績がない??
いやいや…
かのシルクジャステイスだってデビューから未勝利を脱出するのに7戦を要してます。
かのトーホウジャッカルだってダービー日にデビュー戦で最下位になってから秋には菊花賞を勝つまでになりました。
噂のゴルディオンだって…
 諦めたらそこでFinですよ
残り期間少なくなりましたが、ノルマンディのマル外は走らないとゆう汚名返上のためにも
まずはゴルディオンにがんばってもらいましょう。
もれれはゴルディオンを応援しております。
イイね!!の代わりのポチをくれ!!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチってくれると嬉しいんやで

広告



広告



CATEGORIES & TAGS

一口馬主ライフ,

Author:


  1. picot より:

    SECRET: 0
    PASS:
    もれれさん この記事のカテゴリーが『ノルマンディスト魂』になってる…。 もれれさん、真のノルマンディスト目指しておるんですね。負けらんねぇ…。でもデビクレはいけねぇ…(笑) あ、うちにもデビルアンドデーモンがいます。怖いです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ご紹介にあずかりましたアキュチャーです(笑) ブログ、オススメしてくれてありがとうございます! はい、身銭を切って(笑)体現しますよ〜! それにしてもノルマンディスト魂って…(笑)すでにもれれさんはデビクレちゃんで一口馬主デビューってだけでノルマンディスト魂ですよ! 楽しみですね〜!

  3. もれれ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    picotさん ノルマンディスト魂を賭けてデビクレと心中しますよ!笑 誰にも負けないノルマンディスト、命をかけてネタ馬にも出資させていただきますと言いたいとことですが、デビル嫁さえいなければ・・・

  4. もれれ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    アキュチャー宣伝部長 魂かけてノルマンディストとして生きた証を… 死ぬ雰囲気出まくってますが、まだまだ死ねませぬ。 メルセダリヲになるまでは!!!

コメントを残す

関連記事

ブログ統計情報

  • 110,903 アクセス
2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー

検索


投票よろしくお願いします🎵

新着ブログ

もれれTwitter