やはり2歳戦前半はマイネル、そしてアイルハヴアナイザー産駒がきになるぅー

一口馬主ライフ

やはり2歳戦前半はマイネル、そしてアイルハヴアナイザー産駒がきになるぅー

2016/07/24

昨日の中京2歳S

本命 対抗は外枠のマイネル、コスモ2頭
(エントリーチケットとアンノータル)
理由は単純に仕上がりの早さ
一口馬主クラブの世代別成績でも、今の時期は社台系を抑えてマイネルが1位
仕上がり早い( ̄▽ ̄)
あとは社台系の本丸がまだデビュー前ってのもありますが。
結果はキャロットのディーパワンサがまとめて差し切る強い競馬で優勝も、
エントリーチケット、アンノータルが2着、3着
アンノータルの父は今年産駒がデビューしたアイルハヴアナイザー産駒
仕上がりが早くそこそこ走っている印象
たぶんダートでも行けるしパワーのいる今の中京にもあってるんだろうなー
年明け以降の成長力と京都、東京あたりのディープ馬場でどうなのか
たぶん中山は走りそうなのでそこ見てみたい( ̄▽ ̄)
そろそろ来年度の募集も詳細が出てきそう。
秋競馬の結果を見ながらアイルハヴアナイザーを一口検討する方向で。
非サンデー系、うまく牝馬集めて非サンデー、非社台の星になってほしいですね
イイね!!の代わりのポチをくれ!!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチってくれると嬉しいんやで

広告



広告



CATEGORIES & TAGS

一口馬主ライフ,

Author:


コメントを残す

関連記事

ブログ統計情報

  • 110,891 アクセス
2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー

検索


投票よろしくお願いします🎵

新着ブログ

もれれTwitter