2015産近況 一口馬主ライフ 出資馬検討 検討2015年産

ノルマンディー3次募集 動画

2017/04/12

小出しで記事を書いていたら、募集馬の情報も小出しにされている件

測尺と動画が公開となりましたね。


キャプチャ

ミラグロレディは正直300kg台だと思ってただけに430kgあってびっくり。

セール時から結構成長してますね。それでも小さいのは変わらずですが。

動画、1つ1つ見てみました。

気になるところだけメモ程度に。

ガトーショコラの15

ひいてる人がでかいのと体高が低いので余計に小さくまとまって見えますが馬体重は470キロあるようで。

シチリアーナの15

踏み込みの具合とかケツの具合とかから見るとダートだけってわけでもなさそうな印象を受けました。そーゆうわけでケツ筋はまだまだ。

シャルマンレーヌの15

大型馬でしたね。うーーーーーーーん。

繋ぎも思ってたよりだな。多少やわらかい印象。

走ってみてゴツゴツしてなければいいのでは?

ノヴェリストの仔ってほかもこんな感じなんですかね。

結構好みだな。想定外。

シンシンパッションの15

シャルマンレーヌとくっそ似てる馬体でウケる。並べて再生したけどほぼ一緒。

ケツの具合とかも似てる。なんなんだいったい。

ミラグロレディの15

思ったほど小さくないけど、でもやっぱり小さい。

冬毛がぼーぼーでわかりかねます。

ワイエムサチの15

なんで牝馬なんだ・・・なんで牝馬なんだ・・・なんで・・・

880万か。そうか・・・でもな。

もう7頭出資してるんで無理に出資する必要もないんだけーれーどーもー。

安くて面白くて化けそうだなーと思う馬がおるからそれはぽ。。。ぽち。。。

あかん、真剣に見るんじゃなかった。

えーーー。

スポンサードリンク

CATEGORIES & TAGS

2015産近況, 一口馬主ライフ, 出資馬検討, 検討2015年産,

Author:


  1. タイトルにノルマンディー魂がなくなっとるぅ〜(笑)

    しかし、これはどこのブログなのでしょ?引越しの理由もろもろ知りたいですね(^^)

    • もれれ より:

      大事な魂つけ忘れてた!!笑
      wordpressってゆうアプリで書けるブログですねー
      何かと利便性が高いので思い切ってリスタートです!

コメントを残す

関連記事

ブログ統計情報

  • 26,597 アクセス

カテゴリー

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

検索

投票よろしくお願いします🎵