キャンセル募集

一口馬主ライフ 出資馬検討 検討2015年産

キャンセル募集

2017/04/08

キャンセル募集

来ましたね

3次募集かと思いきやのキャンセル募集。

全部満口馬なだけに、様子見民にとってはいい知らせ。

先着順なんで取れる人は確実に取れる

最高や。

 

【発売開始】
2017年4月18日(火)AM10:00~売切次第終了
 
【対象馬・口数】
募集No.5  ペルランドール(ホリデイトウショウの15)・1口
募集No.7  デスティニーレイ(マルカデスティニーの15)・1口
募集No.12 ミストレスメジャー(ブリュメールの15)・4口
募集No.17 ヴィアプライド(ヴイプラドの15)・6口
募集No.19 クグロフ(グーテデロワの15)・3口
募集No.27 ホマレ(ドゥオナーの15)・1口
募集No.30 ベラソヴラーノ(ベラルーナの15)・6口

1番人気はミストレスメジャーかな。

おそらくゼロから募集開始になって一番先に売り切れるのはこの馬かもってくらいに近況の更新具合がいいですからね。

この馬に関しては先行募集で満口にならなかったんですが、一般募集が始まってすぐに売り切れました。

僕も先行では出資申し込みしませんでしたが、ルーシーショー(シークエル)に落ちたこともあってミストレスメジャーに出資したように記憶してます。

 

ルールにもあるように今回は先着順で1人1口まで。

文字通り、1人1口までなのでどれか1頭に1口だけなのかもしれませんし、複数頭に1口ずつ行けるとも読めないこともないのが。たぶんミスリードしちゃう。

1人1口で選べと言われたら僕はヴィアプラド。

ただ、そろそろ10月に向けてお金を貯めたいので繋がったらいいなーくらいのテンションで電話してみようと思います。

もう一度言います、ヴィアプラドです笑。

ちなみに来週末ノルマンディーファームに見学に行って来ます。

ミストレスメジャー

ヴィアプラド

ホマレ

これらは見学予定ですので何かしらの情報があればブログにしようと思います。

あまり期待せずー

イイね!!の代わりのポチをくれ!!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチってくれると嬉しいんやで

広告



広告



CATEGORIES & TAGS

一口馬主ライフ, 出資馬検討, 検討2015年産,

Author:


  1. ぴぃさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。 電話が繋がったら、ご一緒させていただきますね。

  2. もれれ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ぴぃさん 後出しじゃんけん!関西へ遠征来てください(๑˃̵ᴗ˂̵)

コメントを残す

関連記事

ブログ統計情報

  • 110,869 アクセス
2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー

検索


投票よろしくお願いします🎵

新着ブログ

もれれTwitter