谷間の月曜日 先週の更新を見返す

一口馬主ライフ 出資馬検討 検討2015年産

谷間の月曜日 先週の更新を見返す

2017/04/03



次走予定~想定&追い切りのタイムを眺める 水曜日の楽しみ

出走投票の結果発表&出走馬情報の更新 木曜日の楽しみ

枠順決定&トレセン馬・外厩舎の更新 金曜日の楽しみ

愛馬出走&馬券を買う 週末の楽しみ

やばいな、人生楽しいことしかないじゃないの

そんな1週間の谷間にあたるのが月曜&火曜日

谷間は大きいほうがいい(Yes!!)

そんな谷間にはさまれて暇なので(はさまれたい)

今回の更新を2度見してました(2度見するレベルのやつにはさまれたい)。

そしたら残ってる馬がほぼほぼ休んでたとゆう笑。

今回の更新で一気に育成が中断した馬が増えましたね。

コメントにもあるとおり、この休みで馬体的に成長を促されるといいですね。

来月あたりぐーんとパワーアップする馬がでてくるのであればそれはそれでいいことです。

あと、今回の更新からやたら目につくのが「夜間放牧の併用」

夜間放牧をすると運動量が増えると言われているので

少し暖かくなってきたこの時期から一気に運動量を確保してるっぽいですね。

んで、今回の更新でもコメント的にいいなーと思ったのはブライターデイズ

15-15が見えてきて出資できる馬の中では一番デビューがはやそう。

焦って出資する馬ではないので、今すぐにドンと売れはしないでしょうけど、引退してしまったスペシャルウィークの産句。入厩が見えた段階である程度出資される方が増えそうですね。

 

案外ありそうなのが、「15産から一口馬主をはじめて早く走る愛馬の姿を見たくてそわそわしてしまうから早くデビューする馬をぽちろう枠」

去年、僕がオルファリオンに出資した理由の半分はコレw

それでも結果的に、まだ勝ち上がりこそできてないものの、未勝利戦でコツコツ入着を繰り返してくれているので、オオハズレ!ではありませんでした。

今後に期待ですw

実はブライターデイズ以外に1頭だけですが気になる馬がいるんです。

勘の良い方はお気づきでしょうか。

ではそれはまたの機会に。
 

アディオス。

イイね!!の代わりのポチをくれ!!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチってくれると嬉しいんやで

広告



広告



CATEGORIES & TAGS

一口馬主ライフ, 出資馬検討, 検討2015年産,

Author:


  1. picot より:

    SECRET: 0
    PASS:
    クイーンズトゥルーですね。わかります。 この血統で夢を見たいんですね。れっつぽち!

  2. ぴぃさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はい。 picotさんがおっしゃる通りクイーンズトゥルーですね。 IDを教えてくだされば、代わりにポチっておきますよ。笑

  3. アキュチャー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なるほど、 クィーンズトゥルーですか。そうですかー。 ポチらずに北海道で書面を書くのですね?(笑)

  4. ぴぃさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あっ、隠れ巨◯の後輩さんに手を出すフラグ記事ですね♪ いいなぁー。笑

  5. もれれ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    picotさん 3次募集がきてなんかすげー高い外車がいるのを見ると絶対こっちだろと見える不思議。 我々はゴルディオンショックを忘れてはいけないのです。

  6. もれれ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    アキュチャーさん 現地出資、新しいw 3次募集のタイミングで北海道に行けるのでしっかりと馬を見て来たいと思います。

コメントを残す

関連記事

ブログ統計情報

  • 110,903 アクセス
2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー

検索


投票よろしくお願いします🎵

新着ブログ

もれれTwitter