一口馬主ライフ

4度目のマツリ 大阪杯観戦

2017/04/02



今日は大阪杯見に行って来ました。

DSC_0118

DSC_1465

ゴールや誘導馬も大阪杯仕様に。G1独特の雰囲気です。

宝塚記念並みに人が多くて…1レースから人がやばかったです。

DSC_1435

ブランメジェールもびっくりの白毛がいました。

徐々に人の数がやばくなって来て身動きが取れない状況に…

途中からずっと4コーナーの芝生のところでまったり寝っ転がりながらレース観戦。

まったーり。

馬場の状況なんかを見ながら本命サトノクラウンにしてたのを直前で変更。

DSC_1464

外枠のディープ2頭から馬券を買うことに!
本命:マカヒキ
対抗:アンビシャス

レースは4コーナー辺りで観戦。

人が少なくて写真撮りやすかったです。

DSC_0017

輪乗りがすぐそこでやってたので馬がめっちゃ近い。

DSC_00442

この写真を撮るまで鞍上横山だとズーーーーット勘違いw

DSC_0082

レースが始まります。

先頭のマルターズアポジーがいいペースに落として逃げてたので一瞬ひやっとしましたが

DSC_00892

開けてみたら

DSC_00932

DSC_0097

キタサン強すぎワロタ

馬券は外れてしましましたが

おそらく今の日本の競馬界のエース、キタサンブラックの強いレースを見られてよかったです。

DSC_0107

これでキタサンブラックは4度目のG1制覇。

天皇賞が俄然面白くなって来ましたね。

サトノの借りはサトノが返すのか

現役最強をキタサンが証明するレースになるのか

ものすごいマッチレースが見れそうで今からワクワクですね。

 

イイね!!の代わりのポチをくれ!!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチってくれると嬉しいんやで

広告



広告



CATEGORIES & TAGS

一口馬主ライフ,

Author:


コメントを残す

関連記事

ブログ統計情報

  • 221,925 アクセス
2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー

検索


投票よろしくお願いします🎵

新着ブログ

もれれTwitter