2歳馬動画更新

2015産近況 出資馬近況

2歳馬動画更新

2017/03/28



おっと間違いました

これはプラチナムバレットの去年の今の時期の動画でした、さーせん。

ついに来たノルマンディー2歳馬達の動画!!

言わせてくれーーー

育成遅くネーーーー?

エッチラホッチラ走ってる動画じゃなくてダダダーっと走っている姿を予想していましたが。

うむ、それは小野町に行ってからかな。

そうかそうか、それなら安心。。。。

って。

まずい気が、するんです。(ブルゾン風に)

特にこれはまだ調教進んでる方の組で

もっと遅い組はどうなってるんでしょうか。

とりあえず、前回の更新の時のやつコピペ

(太字:出資馬 セ:セリ購入馬 ●:動画更新された馬)

 

オカダスタッド坂路17秒上限
ペキノワ
ブライターデイズ(セ)
モーラ(セ)

 

ノルマンディー坂路18秒上限
セルヴァ
ツァイトライゼ●
アージェス
ディスティニーレイ●
ブリリアントリリー
ミストレスメジャー
ヴィアプラド
ギガバッケン●
ジャスパーゲラン(セ)●

 

ノルマンディー坂路20秒上限
ナイトジュレップ●
アインツェルカンプ
ベルランドール
クイーンズトゥルー
ミラビリア
カシャーサ
シークエル
クグロフ(セ)
ファントムメナス(セ)
ムーンフォース(セ)
ローズパラディン
ホマレ(セ)
ペラソヴラーノ(セ)

 

ノルマンディー坂路22秒上限
ミラクルパレット(セ)
ラヴノット(セ)
シーデイライト(セ)

 

休み
ロワセレスト (セ)

ま、一部って書いてあるんで明日とか、来月ごろにはまた第2弾が上がってそうですが。

あ、調教ツアー行きます。

とうとう人前にもれれ登場です。

イイね!!の代わりのポチをくれ!!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチってくれると嬉しいんやで

広告



広告



CATEGORIES & TAGS

2015産近況, 出資馬近況,

Author:


  1. 馬ライバー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは! ようやくの調教動画、全馬あんな感じだとクラブが出し渋るのもうなずけます(笑) 去年、調教動画が何故あんなに遅くUPされるのかとクラブに聞いたことがありますが、走路の凍結が無くなるまでは公開を見合わせてると答えてくれました。 要は早くUPするとイメージダウンで余計に馬が売れなくなる恐れがあるからでしょうか?w この件はぜひツアーで聞いてみて下さい!

  2. わっきー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    出資馬1頭も更新されず。この世代不安しかないです。

  3. アキュチャー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    とりあえず… 不安しか覚えないよね。 でもこの世代に数は出資しているんだよね。 ファントムメナス、あかん気がしてきた…

  4. ヴィアプライド より:

    SECRET: 0
    PASS:
    俺の名前をいってみろーw 確かにおぼえにくいけどw

  5. ぴぃさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ぽっくらぽっくら。 これで、ノーザンさんや社台さんと戦うのですから、 凄いですねー。笑

  6. もれれ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    馬ライバーさん 1ハロン22秒上限って上限であって、基本こんな感じでパカパカ走ってるんだと思います笑。おそらく路面が安定しないんでしょうね。去年以上に寒そうです。 ツアーで色々聞いてきますね

  7. もれれ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わっきーさん 何でしょう、もどかしいですね笑 早く小野町に移動してもらいたいところ。

  8. もれれ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    アキュチャーさん アキュチャーさんにはBig Waveが来てるのでファントムメナスは大丈夫な気がします笑 ただ、おそらくあかんやつも今回もまたでて来そうな予感

  9. もれれ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ぴぃさん ノーザンの施設の充実ぶりはすごいですもんね。 さすがサンデーサイレンスマネーです

コメントを残す

関連記事

ブログ統計情報

  • 221,925 アクセス
2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー

検索


投票よろしくお願いします🎵

新着ブログ

もれれTwitter