14戦&15戦目

2014産近況 出資馬近況

14戦&15戦目

2017/03/17

13戦0勝
3頭デビューして3頭とも馬券内には来ているものの未だ勝ち星はなし。
箸にも棒にもかからない、なわけでもないのですが、なかなか勝ってくれません。
今週は2頭が出走。
両方とも19日とゆう仲の良さ。
ブランメジェール
19日中山2Rダ1200m
今回は相手云々ではなく自分のテンションとの戦い。
持ちタイムは抜けてるし、前走と条件は一緒。
落ち着いていこー。
たぶんグリッグリの人気だと思うのでおとなしく応援。
過度な期待は禁物。
ディライトラッシュ
19日阪神3Rダ1800m
前走、9着に負けてはいるものの、デビュー戦くらいは動けてる。
今回はメンツもまあまあなので勝つのは厳しいけど、先生が言うように優先出走ほ取れるくらいのレベルにはあると思います。
距離延長は絶対にプラス。
人気はないと思うので
内枠引いたら出遅れられないけど果たして…。
あまり期待はしていない。
その日はあいにく福岡に帰省。
間が悪いんだよなー。
イイね!!の代わりのポチをくれ!!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチってくれると嬉しいんやで

広告



広告



CATEGORIES & TAGS

2014産近況, 出資馬近況,

Author:


  1. アキュチャー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なかなか一つ勝てないと続いてしまいますからね…。 もれれさんの呪いをじゃじゃ馬が解いてくれるはずです!!

  2. ぴぃさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    焦らなくても、順番はまわってきますよ。 みんな、素質がありますから。

コメントを残す

関連記事

ブログ統計情報

  • 223,684 アクセス
2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー

検索


投票よろしくお願いします🎵

新着ブログ

もれれTwitter