2014産近況 出資馬近況

獅子王に続くは白いじゃじゃ馬

2017/03/13



今週も勝ったノルマンディー

シシオウが見事休み明けの復帰戦を快勝。

血統的にはパッとしないものの活躍しちゃうのがノルマンディー。1000万円未満の馬で勝ち上がったのはこれで2頭目になりました。こーゆう馬が回収率なんかも飛び抜けていくんだろうな。

出資されてる方、おめでとうございます。

さて、もれれ厩舎の馬はと言うと・・・

●ブランメジェール

2017/3/10 (美浦トレセン)
★3/04(土)中山・3歳未勝利(ダ1200m・混)大野拓弥騎手 結果2着

 

「今回もスタートは速かったのですが、内から行きたい馬達が先手を主張したので、2ハロン目くらいまで我を忘れて走っていたようです。 直線では前を行く2頭を尻目に楽に抜け出してきましたが、目標にされた分だけ僅かに交わされてしまいました。それでも3着馬は離していますし、時計からもすぐに順番は回ってくると思いますが、テンションが高くなっているので、できればここで勝たせたかったところです。状態を見て、中1週となる来週3/19(日)もしくは中3週の4/2(日)中山・ダート1200m戦のいずれかに向かう予定で考えています。この条件も2回目ですし、次こそキッチリ決めたいと思います」 (高木登調教師)

獅子王に続くはじゃじゃ馬。
次は勝ってほしい。

●オルファリオン

2017/3/10 (美浦トレセン)
松風馬事センターで順調に調整され、9日(木)に帰厩しました。

 

「検疫が混み合っているため、予定より一週間遅れの帰厩となりましたが、だいぶリフレッシュできたようで活気十分の様子ですよ。放牧先でもだいぶ乗り込んでもらっていたので、レースまで速めを3本やれば仕上がるのではと考えています。3/26(日)中山・3歳未勝利(ダ1800m・混)を目標に進めていきます」(国枝栄調教師)
気長に、気楽に待つよ。

●ディライトラッシュ

2017/3/10 (栗東トレセン)
「この中間も坂路で16~18秒のキャンターをおこない、コンスタントに15秒台後半の時計を出しています。水曜か木曜のいずれかにフラットコースに入れて長めから追い切るつもりでしたが、出走当該週にゲート練習をおこない、苦しいイメージを残したまま本番を迎えるのは決して得策ではないので、今週のうちに入念にやっておきました。日曜と来週水曜日に時計になる追い切りを課し、その内容次第ですが、来週の出走を予定しています」(西園正都調教師)

工夫してもらっている様子。
メンタル面が問題。デビュー戦のように砂を被らず進められないと厳しいです。
逆にスムーズにレース進めれられれば勝機はある、はず。

38

一口馬主DBから持ってきました。勝ち上がりは8頭。さて、あと何頭勝ち上がれるか。
もうすでにサバイバルレースは始まってますね。

 


一口馬主 ブログランキングへ

イイね!!の代わりのポチをくれ!!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチってくれると嬉しいんやで

広告



広告



CATEGORIES & TAGS

2014産近況, 出資馬近況,

Author:


  1. ぴぃさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あんれー。 わたしが見ている一口馬主DBの数字と違うなぁ〜。 さては、有料会員ですね。笑 ブランメジェールちゃんが出走するなら応援に行きますよ。 ※応援馬券は買いません。笑 次は、決めてくれるでしょう♪

  2. にんじんサンデー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。 ブラメジェ、果たして週末の出走はあるのか・・・といったところですが、前走の内容からも勝利を期待したいところですね!

  3. もれれ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    にんじんサンデーさん 賞金をコツコツ稼いでくれるのはありがたい限り!が、そろそろ勝利を!ですね(°▽°)

  4. もれれ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ぴぃさん 最近は馬券もあまり買わないので、一口馬主的な分析をするにはTargetよりも安いので乗り換えました! 基本ネタは一口馬主DBから持ってきてます

コメントを残す

関連記事

ブログ統計情報

  • 141,479 アクセス
2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー

検索


投票よろしくお願いします🎵

新着ブログ

もれれTwitter