2014産近況 出資馬近況

アタマ差2着 ブランメジェール

2017/03/05





勝ちきれませんなぁ。

出資馬ブランメジェールが土曜日の中山2Rに出走。

阪神競馬場まで映像を見に行ってきました。

前走のリプレイを見ているかのようにゴール前できっちり捕らえられての2着でした。

完璧に目標にされてしましましたね。

悔しいけれどこれも競馬。

これで賞金は入ってくるのですがから馬主孝行のいい馬ということにしておきましょう。

なんとなく焦る気持ちはあるのですが、

勝ちタイムは同じ日の古馬500万条件戦より速く後続も4馬身離してるので次こそは!

上のクラスでも十分やれる可能性があるのでなんとか春先には未勝利を脱出したいところ。

課題の気性面は相変わらずですが、先行して気持ちよく進めらている現状、そこまで問題にはなっていない様子。

次が楽しみです。

で、ブランメジェールを見届けた後は、昼過ぎから仕事だったので6Rまで競馬観戦。

6Rにはノルマンディーのプラチナムバレットが出走。

DSC_1018

落ち着いてました。ある意味マイペース。

DSC_1114

DSC_1174

直線、ロスなく内から進出

DSC_1178

DSC_1179

逃げるラントシャフトを交わしに行くも外の陽気なイタリア人の馬もしぶとい。

結果、こちらも2着。

ディープ産駒にキレ負けする形となりましたが、相手は前走G1で人気していた馬。

この馬と五分に勝負できてるんでOP入りも間も無く、でしょうね。

その後は

大黒さんの競馬場観戦企画に冒頭だけ参加して

チューリップ賞のおすすめ馬をエントリーチケット!と高らかに宣言してソッコーで帰りました。

エントリーチケットは出走してたんですかね笑

とゆう感じの土曜日でしたあー。

イイね!!の代わりのポチをくれ!!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチってくれると嬉しいんやで

広告



広告



CATEGORIES & TAGS

2014産近況, 出資馬近況,

Author:


  1. SECRET: 0
    PASS:
    なるほど、なるほど。同500万下のタイムを上回っていたのですね?なぜ勝てないのか… …すぐでしょうね!早めに勝ってホッとして欲しい…

  2. もれれ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    アキュチャーさん 力はあるんでしょうが、鞍上に恵まれず…笑。B-SHOCKは免れそうです

  3. にんじんサンデー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。 ブラメジェ、惜しかったですねぇ。 まぁ時間の問題でしょうが、何があるかわからないのが競馬なのでとりあえず早めの1勝を期待したいですね。 次は福島で走ってくれないかなーと思っていますが・・・。

  4. もれれ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    にんじんサンデーさん 最後は呪われたノルマンマル外の斤量プラス5キロが効きましたね。そろそろ、ツキに恵まれてもいい頃だと思います…

コメントを残す

関連記事

ブログ統計情報

  • 141,479 アクセス
2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー

検索


投票よろしくお願いします🎵

新着ブログ

もれれTwitter