一口馬主ライフ

ワラウカドには

2017/03/02




福き…

 


高額請求ドーーーン!

おにゅークラブのワラウカドの記事書くと思ったそこのあなた!
まだ書きません←
他のブロガーの方にお任せします。
個人的にはにんじんサンデーさんのブログが詳しくわかりやすく、気づかなかったところまで丁寧にまとめてあったのでとても参考になりました。
手数料のパーセントが違うの知らなかった…
みなさんがワラウカドに夢中になってる間、

20170228

もふもふちゃん♫

ヴィアプラドの近況が更新されました。

今のところ後ろ向きなコメントは出てなくポジティヴなコメントばかり。

早く動画で動きを確かめて安心したいところ。

その動画次第ではもう1口、も考えてます。

正直、ここで今年の出資は打ち止めかな。

なかなかきになる馬が残口残ってないんですよね。

夏ぐらいにガラッと動きがよく見えるアリンナみたいな馬が出てきたらまた考えますが

出てくるのかなー?

とゆうわけでワラウカドクラスのハイクオリティな動画よろしくお願いします

 

イイね!!の代わりのポチをくれ!!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチってくれると嬉しいんやで

広告



広告



CATEGORIES & TAGS

一口馬主ライフ,

Author:


  1. ぴぃさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ミュージックがいいですよね。 ついついポチりそう。笑 また、お馬さんの歩きとともにカメラも動く 映画チックなヤツがすげー♪

  2. もれれ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ぴぃさん 最後のカットはオシャレすぎますよね! あとはある程度ぶれないように三脚なんかで撮ってますし歩様が分かるように平らな部分を歩かせたり、感心しました。 やはり参考にする資料はなるべく分かりやすいように作って欲しいなと思います笑。

コメントを残す

関連記事

ブログ統計情報

  • 110,903 アクセス
2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー

検索


投票よろしくお願いします🎵

新着ブログ

もれれTwitter