黄色信号

一口馬主ライフ

黄色信号

2017/02/21

週末のデスティニーソングの勝利で一気に残口が減った馬が何頭か。

タイミング的には2月半ばの更新の影響もありそう。
黄色信号が灯っているのが
・メルセダリオ
・トーセンリリー
・マルカデスティニー
他にもヴイプラドは僕の必死の宣伝活動で(なわけない)残口100口強となりました。
誰かのツイートにもあったけれど、ノルマンディー馬が勝てば出資が増える分かりやすい。
勝てば売れるし勝てないと売れない、訳でもない。
まだまだ様子見さんたちが動き出してる様子でもない、まだ動画出てないんだよなー。
3次募集のタイミングで調教動画の流れだと思います。
え?何を追加するって?
ポチがりません、勝つまでは(パクリ)
イイね!!の代わりのポチをくれ!!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチってくれると嬉しいんやで

広告



広告



CATEGORIES & TAGS

一口馬主ライフ,

Author:


  1. ぴぃさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    動画の更新が欲しいですよねー。 まだかな、まだかなー。笑

コメントを残す

関連記事

ブログ統計情報

  • 110,903 アクセス
2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー

検索


投票よろしくお願いします🎵

新着ブログ

もれれTwitter