愛馬近況まとめるぞぃ

2014産近況 出資馬近況

愛馬近況まとめるぞぃ

2017/02/17

2歳馬更新も月2回になり毎週の定期更新とはタイミングがズレるので楽しみが増えましたね!

みなさん、一喜一憂してますかー?
とゆうわけでまずは2歳馬更新の内容をサクッとまとめるぞぃ
●セルヴァ(オークルームの15)
調教過程は順調。ただ、なかなか前向きさがなく、促さないと進まない、抵抗する、我が強い。気性的な問題があるところは兄譲り。
●ロワセレスト(ダリヲ)
ハミに敏感で反発することがある。まだまだ若い。
●ブリリアントリリー
気性面は今の所落ち着いているものの、手前チェンジ下手くそ、尻っ跳ねしながら走ってる。じっくり進める、らしいです。ちょいと時間かかりそう。
●にしおかすみこさん
『海苔味がいい』
…ばばあかな?
●ヴィアプライド
大型馬だけと素軽い動き、負けん気が強い、バネ、柔がさがいい。絞れてきたらもっと動ける。まだ残口あり、そうね、複数口もありかもしれない。
●ファントムメナス
物見、驚き横っ飛び、まだまだ幼い。併走馬より前で動けている。中距離向きコメント発動。
●ホマレ
トモがまだまだ緩い。時間かかりそう。そして何やら厳しそう。
ヴィアプライドくんが順調そうではやく動画が見たい今日このごろ。一番順調そう、今の所。
逆にホマレちゃんはちょいとヤヴァイにほひがするんですが、、、まだ伸び代があるので激変に期待する。
これだけ出資しても勝ち上がりは半分くらい、世知辛い世の中。
さ、お次は3歳馬
●オルファリオン
2/25-中山開催で使うとのこと。今は外厩舎でのんびりです。1勝するのが先か来るべき時が来るのが先か、はたまた地方再転入狙いか。
●ディライトラッシュ
2/26阪神ダ1400mを使うようです。芝発走。
帰厩後は栗東坂路で53秒代。スパルタ方針はここまで来ると感心する。メンタル面の課題は克服されたなんて話は出て来てないので、また変な汗かかなきゃいいのですがね。
●ブランメジェール
次走未定もまだ厩舎にいるっぽいので続戦かな?次走はテンションによってはとぶと思われます笑。馬券買うなら休み明けが買い条件かと笑。
今週は出走なし!
イイね!!の代わりのポチをくれ!!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチってくれると嬉しいんやで

広告



広告



CATEGORIES & TAGS

2014産近況, 出資馬近況,

Author:


  1. ぴぃさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    満口になると、急に厳しいお言葉連発はいつものことですね。笑 うちのミカーレちゃんも相当ヤバイです。 お怪我はあきませんよ。。。

コメントを残す

関連記事

ブログ統計情報

  • 222,686 アクセス
2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー

検索


投票よろしくお願いします🎵

新着ブログ

もれれTwitter