一口馬主ライフ

ノルマンディー応援ツアー??

2017/02/13

東京競馬場2DAYS

ノルマン馬中心に写真撮りましたが、気合い入ってた時間帯とそうじゃない時間帯があった様子

●土曜日
1Rブランメジェール
誰か写真ください(切実)

クイーンカップ
DSC_0115

現役の馬で何が好きかと聞かれた、迷わずこの馬をあげます。

私の変態仮面 レーヌミノル。ブリーフ被ってるようにしか見えない。

DSC_0169

ずっと耳を絞ってて神経質そうに見えたハナレイムーン

DSC_0171

3着フローレスマジックは終始落ち着いていました。

DSC_0158

見てこの端正な馬体。それでいてトモの筋肉の発達。半端ない!これは安産体型ですわ(謎)

日曜日
この日はいっぱいノルマン馬が出てました。

1Rハニーロコガール

DSC_0179

かわいい。

ん?あれ?

DSC_01792

目つきが逝ってるwwwwやる気十分ですね

DSC_0187

DSC_0190

この日もななこ人気凄かった。

DSC_0210

頑張った。頑張った。

3R
ヒノアカツキ

DSC_0216

結果は意外の10着。悲しい。

6R
メルドオール

DSC_0235

DSC_0245

DSC_0264

荒ぶりまくるメルオドール先輩

DSC_0367

直線外めから進出した時はあっと思える走りでした。

 

10R
ブラゾンドゥリス

DSC_04322

荒ぶるモモ神。プリケツさん。

DSC_0521

外からベストマッチョを差し切り勝利。

11R
共同通信杯

DSC_0579

スワーヴリチャード強し。

競馬の後はちゃんとJRA博物館に立ち寄って帰りました笑。

東京競馬場、きれいだったなー。

イイね!!の代わりのポチをくれ!!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチってくれると嬉しいんやで

広告



広告



CATEGORIES & TAGS

一口馬主ライフ,

Author:


  1. はるさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは♪ 先週末はまさかの高速リターンにも負けずお疲れさまでした! ブランメジェールは「よしっ!」と前のめりになったのですが…次走で決めて貰いましょう! ハニロコ写真アップ☆ありがとうございますm(__)m

  2. 神取 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは初めまして(*^ω^*) いつも拝見させてもらってます! ハニロコちゃんの写真ありがとうございます! 保存させてもらいました(笑)

  3. じろう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    もれれさん、おはようございます。 東京競馬場ツアーお疲れ様でした。 ブランメジュールの件は… 残念でしたが、日曜日は私の為と言っても過言ではないヒノアカツキ、メルドオール、ブラゾンドゥリスの3連発♪ 写真アップありがとうございます。 またお願いします(笑)

  4. にんじんサンデー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。 遠征お疲れ様でございました。 ブラメジェの写真は次の初勝利の時に口取りとともに・・・・と思っていきましょう! それにしてもブラゾン、すごい馬体ですね!

  5. まささん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。 東京競馬場への遠征、お疲れ様でございました。 ブランメジェール。 生で観れなかったことは残念だと思いますが、未勝利戦勝ち上がりへの目途は十分に立つ内容だったと思います。早いタイミングで勝ち上がり、さらなる活躍を期待しております(^-^) ブラゾンドゥリス。 いい馬体していますね。まだまだ成長するように思いますので、重賞制覇は目前のように思います。来年のフェブラリーSへは出走しているように思います(^-^)

  6. ぴぃさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    週末はお疲れさまでした。 ハニーナナコちゃんにもう少し狂気が芽生えたら、 掲示板があるかも。笑 わたしが阪神や京都に行く機会があれば、 よろしくお願いいたします♪

  7. もれれ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はるさん あともう少し、直線がみじかかったらー追い出しのタイミングが遅かったらーなど言いたいことはありますが、ここで終わる馬ではないとゆうのがわかってよかったです!

  8. もれれ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    神取さん どうぞどうぞー なかなかうまく撮れてませんが…( ´∀`)

  9. もれれ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    にんじんサンデーさん 次走も応援しに行けたらいいですけ!口取りだけは応募してみます!はやく勝利の美酒を味わいたいですね!

  10. もれれ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まささん なんとか、勝ち上がりの目処は立ったかなと思います、はやく1勝してホッとしたいところではありますが笑。

  11. もれれ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ぴぃさん 是非是非、関西遠征お待ちしてますよ! はやくあったかくなるといいですね(切実)

コメントを残す

関連記事

ブログ統計情報

  • 110,903 アクセス
2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー

検索


投票よろしくお願いします🎵

新着ブログ

もれれTwitter