おら、東京さ行くだぁ2/11-12

一口馬主ライフ

おら、東京さ行くだぁ2/11-12

2017/02/10

就活以来なので6年ぶり

高速バスに乗ります!
東京に行きます!
1Rじゃなければ朝一移動できたんですが…
明日11日の東京1Rにブランメジェールが出ます、ついにダートだよおおお!
4480万稼いでもらわないといけないのでね…
ここはサクッと7馬身くらいつけて勝ってもらいましょ。
とりあえず、22:00に神戸で仕事を終えて大阪の23:30のバスに乗ることだけ考えて半日過ごします。
営業車にはもうカメラと着替え、お泊まりグッズは詰め込んだぜ!
ちなみに、12日も終日東京競馬場にいると思います(´∀`*)共同通信杯観戦だ!
PS.なお口取りは外れた模様
イイね!!の代わりのポチをくれ!!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチってくれると嬉しいんやで

広告



広告



CATEGORIES & TAGS

一口馬主ライフ,

Author:


  1. ぴぃさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お泊まりですかー。 あー、一気に土曜に行く気が無くなってきました。笑 日曜日は絶対に行きます。 ななこちゃんと口取りー。 ※現実的に8着ぐらいでいいです。。。笑

  2. 謎の出資者 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    もれれさん、お疲れ様です。 長旅ですが、体調お気をつけください。 ゴール前で叫ぶ体力を残しておかないと(笑) いい結果が出るとうれしいですね。

  3. はるさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おおっ! 夜行バスならお任せをっ(笑)残念ながら今週末は府中へ参戦できず残念! ブランメジェールで是非!口取りを。日曜日はハニロコの応援をどうぞ宜しくお願いいたします☆

  4. もれれ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ぴいさん ナナコちゃんとの口取り残念でした。 今日の走りは前進があったと思います。成長に期待です!

  5. もれれ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    謎の出資者さん コメントありがとうございます なんと生で見れませんでしたが笑 でも結果は2着、次に期待出来そうです!

  6. もれれ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はるさん バスの洗礼を受けました笑 なんとか2着、次走が勝負です

コメントを残す

関連記事

ブログ統計情報

  • 221,925 アクセス
2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー

検索


投票よろしくお願いします🎵

新着ブログ

もれれTwitter