出資馬検討 検討2015年産

ノルマンちゃんの3次募集があるとしたらこの辺かのぉ?

2017/02/06




03

(2016年9月の某メールより)

さあ、追加募集の時期が近づいて参りましたw

あまりワクワクしないのはお腹いっぱいだからなのか2次募集が思いの外だったからなのか

それともディライトラッシュ事件で騒がしくなっているからか?

3次募集、多分あるだろうけど出資するのかな(´∀`*)笑。
ひとまずアクセス数で周りの人々の期待度を測ってみよう笑。

3次募集がこの年明け~春のタイミングであるとするならば岡スタにいるまだ所有者が決まってない馬、あるいはセールで昨年落札した馬になるかと思います。

ちなみに去年の3次の際はまだ会員ではなかったため詳細は知りませんが、キャラメルフレンチの近況の更新か2月中ばだったことを考えるとそろそろありそうですね。

去年の3次はセリ馬+海外で購入した馬でした。

セリで仕入れた馬の募集状況です。

14赤字はすでに募集された馬。まだまだいますね。

なので、まあ大半はこのリストから出てくる形になろうかと思われます。レックス名義の馬は基本的にレックスPROだと思うので割愛。

去年はセリで購入した馬は全頭募集かかってた(デビューできなかった馬もいますが)のを見ると今年も少なくともサマーセールで買った分は募集されそうな予感がします。

あと9頭ですか。

まだまだ楽しめますね(お腹いっぱい)

さすがにこの辺は募集する段階で調教動画は出てきてるでしょうから動きを見て買うのが賢明かと。

 

もはや血統は関係なく動きを重視したらいい時期に入りつつあるのでね(´∀`*)

何か気になる馬はいましたか???

ね。。。

あとは、デビューまでの間に予定されているセリが

九州トレーニングセール2017(4/11)
JRAブリーズアップセール(4/25)
千葉サラブレッドセール(5/12)
HBAトレーニングセール(5/23)

いわゆるトレーニングセール4つ。メインは最後のHBA。

ディライトラッシュやビターレはここ出身ですね。去年の5次募集(7月)にラインナップされました。

この辺で仕入れた馬がおそらく4次、5次あたりで出てくるでしょうから、今年も結局去年と一緒の形になるんでしょうね。03

マジでブランメジェールの今週の走り次第です。




イイね!!の代わりのポチをくれ!!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチってくれると嬉しいんやで

広告



広告



CATEGORIES & TAGS

出資馬検討, 検討2015年産,

Author:


  1. ぴぃさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    メジェールちゃんは、大丈夫でしょう。 ここは信じましょう♪ DC年金って何ですか? デビッドオアクレジット(メジェールちゃん)年金!? メジェールちゃんの子孫に出資し続けて、 財を成すと言う、新手の年金ですね!!!笑

  2. SECRET: 0
    PASS:
    もういくつ寝ると…三次募集ですね(笑)来ますよ、みんな気になってるリンダムーンが!!(きっと) そして、最終募集には…きっと今年も高額な爆弾(○外)が仕掛けられていることでしょう(笑) あ…タニノピカンテは二次募集されておりますね。

  3. もれれ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ぴぃさん そう!デヒクレ年金!笑 ではなく笑。確定拠出年金です! 今年の1月から個人型も上限が法律で拡大されたので掛け金を増やして運用しようと思ってます(´∀`*)

  4. もれれ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    アキュチャーさん リンダムーン、来るでしょう! このタイミングでスペシャルウィークの種馬引退ですのでタイミングとしてはバッチリですね

  5. 馬ライバー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは! スペシャルウィークが種馬引退したこのタイミング、 いよいよ彼の出番でしょうか? 発表が楽しみですね~

  6. もれれ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    馬ライバーさん このタイミングですからね!晩年の傑作をぜひノルマンディーから送り出したいですね!

  7. らいて より:

    SECRET: 0
    PASS:
    19日からの三次募集の案内を見ましたが、 リンダムーンは入ってませんでしたね・・・残念です。

  8. もれれ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    らいてさん リンダムーンどーなのかなー。 馬体の成長次第じゃないですかねー。

コメントを残す

関連記事

ブログ統計情報

  • 110,869 アクセス
2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー

検索


投票よろしくお願いします🎵

新着ブログ

もれれTwitter