2015産近況 出資馬近況

ブリュメールの15 馬名投票の結果

2017/02/03

1.ミストレスメジャー
2.ティユール
ノルマンディーの馬名総選挙
惜しくも2位でしたああああああ
とゆうことで、応募した馬名を公開。
オークルームの15→バウムリング
意味:年輪(オークから連想)
メルセダリオの15→ルールザフェイト
意味:運命を支配しろ(てめぇの運命はてめぇ次第だ)
トーセンリリーの15→ラルムドランジュ
意味:天使の涙(てきとー)
ブリュメールの15→ティユール
意味:菩提樹(自由の象徴 革命から連想)
ヴイプラドの15→ジープラド
意味:前回記事参照
ドゥオナーの15→エターナルオナー
意味:とわにホマレ
エスワンスペクターの15→シャドウスペクター
意味:影の亡霊
惜しかったぜーーーーー
 
 
1位以外意味がない。
世界で2番目にでかい滝って知ってます?
2番目が出てこないものって結構多いんだな、この世の中。
イイね!!の代わりのポチをくれ!!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチってくれると嬉しいんやで

広告



広告



CATEGORIES & TAGS

2015産近況, 出資馬近況,

Author:


  1. ぴぃさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まだ、可能性はゼロではありませんよ。 確定するまで、諦めない諦めない。笑

  2. はるさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うわぁ~…・゜゜(ノД`) 今度こそは!と念じていたのですが…残念!

  3. もれれ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ぴぃさん そーなんですよね!逆転満塁ホームランで選ばれないかなと思ってます(´∀`*) ブリュメール、ルメイユール、ティユールと音が同じでいいと思ったのですが笑。これも自由欄に書いとくべきだったかなー。

  4. もれれ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はるさん なかなか、選挙って難しいですね!AKBの気持ちがわかりました!笑

  5. SECRET: 0
    PASS:
    惜しかったです! でも2着なら、審議のランプがともれば1着が繰り下がりで逆転がありますからね。

  6. もれれ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    アキュチャーさん イエース!!多分、2位に選ばれた多くの人、3位以降になった人も可能性にかけていると思いますよ笑。

  7. picot より:

    SECRET: 0
    PASS:
    惜しいなぁ…。もれれさんの考えた名前、いい名前だと思いますよ。 2回連続候補に残ったわけですし、いつか採用される日がきますよ、きっと。今回もまだ可能性ありますしね。 それにしても会員歴一年以下で2回も候補に残るのは凄いです。私は全く選ばれる気すらしないんですが、クラブに何か送るべきですかね(笑)

  8. もれれ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    picotさん お褒めの言葉身にしみます。 馬名、難しいんですけど選ばれたときの嬉しさが格別です(´∀`*)

コメントを残す

関連記事

ブログ統計情報

  • 137,222 アクセス
2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー

検索


投票よろしくお願いします🎵

新着ブログ

もれれTwitter