2015産近況 出資馬近況

ヴイプラドの更新に一喜一憂

2017/02/01

 
 
●意味
2歳馬の状況の変化などちょっとしたことで、喜んだり不安になったりすること。また、まわりのクラブ(主に社台系)の状況にふりまわされること。
 
一喜一憂を使って例文を作れ
◎2月からは月に2回一喜一憂タイムが設けられるためノルマンディストのメンタル面が心配される
さて、

毎月月末の2歳馬更新を迎えました

満口馬については徐々にプラス面だけでなく現状の問題が明らかになってきてますね。それは現実なので素直に受け止めよう。
手前変えるのが下手くそ(トーセンリリー)
クソデブすぎて前脚のさばきが遅くて加速しません(ブリュメール)
ヤル気あるのかないのかそれすらわかりません(エスワンスペクター)
大きな仕事をしてくれそうです、だりを(するとは言ってない)
残口のある馬については、まだまだ売れてもらわないと困るのでガンガンに営業コメントが!
中でももれれ渾身の馬名ジープラドが落選してしまったヴイプラド
(G Prado:Gの中のGになってほしいと願って、Gはゴッホ。ゴッホの中のゴッホ出て来いや!ってゆったらひょこっと顔出すジープラドちーっす!みたいなのを想像しましたが、もれれのゴッホ愛は却下されました。VだからGにしたろ、とか安易だけどこれぞゴッホ愛、ノルマン愛だろがーーーーーいっ!!!)
一説によると2016年の悲劇G-SHOCKを思い出されることから却下になったと聞いております。
さて笑。
そんな営業コメントには騙されんぞ!と何と闘いたくなる気持ちと、素直に褒められると嬉しい気持ちとがせめぎ合いを見せ
最終的にニヤニヤしてる俺がいる、いや、もれがいる。
ちょっとこれ見てよ
ヴイプラドの更新

現在は坂路2本(キャンター)のメニューで調整しています。進めていっても

 

現在は坂路2本(キャンター)のメニューで調整しています。進めていっても変にテンションが上がることはなく、安定したフットワークで手前替えもスムーズに行えています。500kgを超す雄大な馬体を誇りながらも捌きに重苦しさは感じさせず、体をグッと沈み込ませてパワフルに前進していく姿からは資質の高さが窺い知れます。今後は体の使い方や体力強化に重点を置き、さらにこの馬の良さを引き出したいと考えています
、安定したフットワークで手前替えもスムーズに行えています。500kgを超す雄大な馬体を誇りながらも捌きに重苦しさは感じさせず、体をグッと沈み込ませてパワフルに前進していく姿からは資質の高さが窺い知れます。今後は体の使い方や体力強化に重点を置き、さらにこの馬の良さを引き出したいと考えています。

 

気性:◎
フットワーク:◎
馬格:◎
低重心
みんなフェラーリみたいな気性でキャンタマを取られてしまう中、ノルマンの馬にあって、G産駒にあって気性に問題がない。低重心で安定した走り。
これは…トヨタ車かな?
ヴイプラド
プラド….
あっ…
トヨタ車だった(違)
ジープラド(JEEP)
応募した馬名
トヨタじゃなかった(涙)
やってもたああああああ
そんな馬名発表まであと2日・:*+.(( °ω° ))/.:+
イイね!!の代わりのポチをくれ!!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチってくれると嬉しいんやで

広告



広告



CATEGORIES & TAGS

2015産近況, 出資馬近況,

Author:


  1. アキュチャー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    プラドとジープ、ウケました(笑) G-ショックはノルマンディーのなかで消したい過去なので、落選はやむなしかもしれませんね… ただいまゴッホのヴイプラドとアナザーのウインディヒルで悩んでおります。。

  2. もれれ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    アキュチャーさん セカンドGショックを起こさない為にも永遠に封印しましょうGの名を。 ただ、今我々の不安ごとはBです。B-ダッシュして賞金奪取してもらわないと顔面Blueです。頑張れ!白いの!

  3. ぴぃさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    多分、Gのところを、自慰って書き損じたんですよ。笑 同じゴッホ産駒のエクセレントと違い、 順調そうでいいなぁ♪

コメントを残す

関連記事

ブログ統計情報

  • 221,925 アクセス
2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー

検索


投票よろしくお願いします🎵

新着ブログ

もれれTwitter