馬名選挙の最終候補に

2015産近況 出資馬近況

馬名選挙の最終候補に

2017/01/21

残ったぞおおおおおおおおお

戦前の難易度とは関係なくサクッと落ちたヴイプラドの15を尻目に
自信のあったメルセダリオの15ははるかに完成度の高い候補たちに敗れ
トーセンリリーは一緒に出資した会社の同期の候補が残る、嬉しい。
じゃあ、お前は何に残ったのか、はよ言えよって話なんですが
何のひねりもなく
ブリュメールの15の最終候補に馬名が残ったヨ
さあ、惜しくも敗れたチャランダの14の命名のリベンジチャンスぅー!
是が非でも
取りに行きたい。
清き1票をもれれにお願いしますッ!(切実)
あんまり言うと公平でないので言いませんが、ね?ね?
いい名前に仕上がってるので
自信あるので…。
デビュー戦のゼッケン欲しいんや…。
イイね!!の代わりのポチをくれ!!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチってくれると嬉しいんやで

広告



広告



CATEGORIES & TAGS

2015産近況, 出資馬近況,

Author:


  1. アキュチャー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    素晴らしいですー! 2回目の決勝進出ですね! よっ、ファイナリスト!! 今回は取りに行きたいですよね! ※私は4戦4敗。普通ですね(笑)

  2. ぴぃさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おめでとうございます。 だけど、一票を入れる権利がわたしには ありません。。。涙

  3. はるさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おおっ♪まずは第一関門突発ですね((o(^∇^)o)) 応募名を明らかにしない潔さ☆男ですね~ 残念ながら投票権はありませんが(^-^;ディライトでのリベンジをっ! 陰ながら応援させていただきます(^-^)/

  4. picot より:

    SECRET: 0
    PASS:
    もれれさん いやぁ、羨ましい…。 どうしてそこまでノルマン好みの馬名が考えられるのか(笑) 私は安定の全敗でした。 ブリュメールの名前、名付けちゃってください!

  5. もれれ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    アキュチャーさん かれこれ前回と合わせて9頭も応募してしまいましたよ…笑。 ヴイプラドなんか命名したい枠ですので…

  6. もれれ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ぴぃさん まだ口数残ってれば追加して投票をお願いしてたのですが(強引)

  7. もれれ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はるさん はるさんと同じ喜びを味わえたらいいなぁと楽しみです!

  8. もれれ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    picotさん 勝ち取りましょう、愛馬の名前!醸しましょう、馬名と言えばもれれ感(調子乗りすぎ)

  9. にがりぃ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    もれれさんこんばんわ ブリュメールの15 最終選考に残ったようで、ここまで来たら選ばれて欲しいです。・・・自分に投票権はありませんm(__)m 自分も初出資馬グリーンヒルマックの15が最終選考に残りましたので互いに選ばれたら祝杯を上げましょうw

  10. もれれ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    にがりぃさん こんばんわ!コメントありがとうございます。 ぜひ選ばれたいですね。選ばれると思い入れも違うと思うので。 あと1週間、緊張です!

コメントを残す

関連記事

ブログ統計情報

  • 110,903 アクセス
2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー

検索


投票よろしくお願いします🎵

新着ブログ

もれれTwitter