馬名応募完了ッ!

2015産近況 出資馬近況

馬名応募完了ッ!

2017/01/16

馬名総選挙!

総勢7頭に好き勝手名前をつけさせて頂きました。
1頭でも最終選考まで残れば勝算はあるっ!!
今回はトーセンリリー以外は連想縛りで考えてみました。
オークルーム→樹木系
ブリュメール→革命系
トーセンリリー→厨二病ネーム
メルセダリオ→ルーラー系
エスワンスペクター→スペクター連想
ドゥオナー→オナー連想
ヴイプラド→ゴッホ+プラドの究極形
ディライトラッシュで使ったラフカット●●は今回は使いませんでした。
すきあらばマイナー血統馬でまた挑戦したいと思います。
自信ありはメルセダリオとヴイプラドです( ´Д`)y━・~~
イイね!!の代わりのポチをくれ!!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチってくれると嬉しいんやで

広告



広告



CATEGORIES & TAGS

2015産近況, 出資馬近況,

Author:


  1. ぴぃさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れさまでした。 ノルマンディーさんの選考に残りますように。 自分が出資しているお馬さん以外は、 名前案が見れないんですよねー。 選考をパスするために傾向が知りたいのに。。。

コメントを残す

関連記事

ブログ統計情報

  • 110,869 アクセス
2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー

検索


投票よろしくお願いします🎵

新着ブログ

もれれTwitter