一口馬主ライフ

今年を振り返って

2016/12/27

一口馬主最高だ!おらあ!!

7月に一口馬主をほぼ衝動的に勢いだけで始めてもう半年が経とうとしております。

現2歳馬は3頭に出資させてもらいましたが
9戦して(0,0,3,6)で勝ち星はありませんでした、残念っ!
3頭とも2桁着順を経験しましたが…笑
それでも3頭とも年内デビュー、そしてみんな1度ずつ3着を経験しております。
2017年は14年産世代全頭勝ち上がりとゆう高い目標を掲げて応援したいと思います!
いけると思う(゚∀゚)
そしていい形で15年産世代へと繋がっていければと思ってます。
本当にこの半年は自分の生きて来た中でも特別な時間になりましたし、日々の生活の中にゆとりと楽しみをもたらしてくれました。
この半年で本当に色々な方と色々な形で交流させていただくことが出来ました。
ブログをいつも見に来てくださる方、いつもコメントを下さる方、本当に感謝してます。ひとつひとつのコメントを確認するのが日々の楽しみです( ^ω^ )
逆にお邪魔させてもらった多くのブロガーさん、為になる記事や面白い記事、文章の構成から内容面、勉強になりました。
ブログ外でもTwitterやLINEその他で連絡させてもらった方も増えました。馬選びの面から嫁さんの愚痴から笑、本当に楽しかったです。ころっころ意見が変わるもれれに付き合って下さりありがとうございました笑。
なんだろう、ブログやめるみたいな流れになってますがやめませんからね!笑
とゆうわけで、
今年の中央競馬は有馬で一旦終わりました。
東京大賞典が残ってますがもれれは参加できませんのでもれれの一口馬主ライフ(競馬ライフ)2016は終了でございます。
どうもお付き合い頂いてありがとうございました!
それではみなさん良いお年を!!
PS.金杯までの期間はもれれの旅ブログをお楽しみください(需要なし)
イイね!!の代わりのポチをくれ!!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチってくれると嬉しいんやで

広告



広告



CATEGORIES & TAGS

一口馬主ライフ,

Author:


  1. ぴぃさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はーい、お疲れさまでした。 よいお年を♪

  2. もれれ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ぴぃさん いつもコメントありがとうございます^^ 今年もよろしくお願いします!!

コメントを残す

関連記事

ブログ統計情報

  • 223,684 アクセス
2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー

検索


投票よろしくお願いします🎵

新着ブログ

もれれTwitter