2014産近況 出資馬近況

悲しみ3倍界王拳ーーー!!

2016/12/18

DSC_01422

DSC_0143

DSC_0144

DSC_01452

すー…..

★12/18(日)中京・2歳未勝利(ダ1800m・混)A.アッゼニ騎手 結果14着

 

「初戦に比べて行きっぷりがもうひとつでしたね。反応も良くなかったです。キックバックを嫌がっていたこともあるのでしょうが、それにしても追い切り通りに動けなかったですね。スタート前のゲートの後ろで発汗の量が目立っていましたが、レースに対して何かを感じてしまったのか、それともメンタルが弱いのでしょうか…。タイムオーバーになるほど負けてしまった敗因がいまひとつ掴みにくく、この内容では適距離も判断しかねます。ご期待に応えることができず、申し訳ありません」(A.アッゼニ騎手)

IMG_2660

期待は大きかった。

2万円払って特等席でアッゼニが馬につかまっている姿を見学することができました。

ありがとうございました。

これでオルファリオン、ブランメジェールに続いてディライトラッシュも2桁着順を経験する形となりました。

’14年産の出資はこの3頭。

一口馬主ライフ初年度は8戦0勝となりました。

DSC_0026

ポストポンドに乗っていないアッゼニはただのアッゼニだ(Twitterより引用)

タイムオーバーだよどうしてくれるんだ・・・

今日の愛馬の写真の大半にこのミスタービーンが写っててショックです、私。

イイね!!の代わりのポチをくれ!!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチってくれると嬉しいんやで

広告



広告



CATEGORIES & TAGS

2014産近況, 出資馬近況,

Author:


  1. アキュチャー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ディライトラッシュ、ブランメジェールのように初戦活躍、2戦目なぜ…な敗戦でしたね。。。どうしたのでしょうか…?見えない疲れですかね? 初勝利は来年のお楽しみとして残しておきましょう!(ちなみに私も来年の楽しみに取ってありますよw)

  2. ぴぃさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    変な促し方をしながらの騎乗のように見えました。 体調が思わしくなかったのか、中京のダートが合わなかったのかも。 ラッシュくんの脚元に異常がないことを祈ります。。。

  3. はるさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日はお疲れさまでした! 勝利を共に味わいたかったのですが… 残念でしたΣ(ノд<)

  4. もれれ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    アキュチャーさん 来年は喜びラッシュな一年になるでしょう! ならないと今後の一口ライフの雲行きが…

  5. もれれ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ぴぃさん 全然走ってなかったですね。気性が悪いのかわんなのか。前向きな気性と後ろ向きな気性でレース結果はがらっと変わるのでこれは厄介ですよ笑。

  6. もれれ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はるさん はるさんみつけましたよ!笑 残念でした…中々ショッキングで最後はカメラを持つのもやめて呆然と佇んでましたよ…

コメントを残す

関連記事

ブログ統計情報

  • 141,479 アクセス
2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー

検索


投票よろしくお願いします🎵

新着ブログ

もれれTwitter