桶狭間で初勝利を!

一口馬主ライフ

桶狭間で初勝利を!

2016/12/14

さて、毎週水曜日はお待ちかねの今週の想定ですね。


みなさんの愛馬は今週走りますか?

チームもれれ 念願の初勝利なるか!?今週はディライトラッシュが18日の2歳未勝利に挑みます。

騎乗停止明けのアッゼニを背に・・・

2016年、ここまで7走して未だ勝ち星のないチームもれれ。

初勝利をかけて年内ラストチャンスです。

たぶん最終追い切りだと思うんですが、今日の調教は

栗東坂路(不)で54.0-38.2-24.6-12.5(一杯)
 ダブルスプリット(二未勝)一杯に0.2秒先着

という内容。相変わらずびっちり追って好時計。併せた馬も未勝利ながらダートの短距離で掲示板を繰り返す実力者。やはり力があります。おのずと期待してしまうわけです。

メンバーも何頭か前走未勝利・新馬で2、3着になった馬もおり、そこそこ集まった印象はあります。タイム的には飛びぬけた馬もいないので距離延長で上積みがあるとすれば十分チャンスはあり。さらにダート替わり組もこれといってダートだから狙いたい!という馬もいまのところいない。

これはホントに勝っちゃうんじゃないの?

いっちゃうよ?

いっちゃうよ?

中京まで!

18日中京競馬場まで遠征いたします。

朝日杯の来賓席今週も取れてたんですが断って中京行きますぜ!

口取りも当たるといいなぁ。

1着でゴールしたら口取りでアッゼニに

Do you like this horse? って聞いたる!!

サインもI like this horseって書いてもらおう笑。

最後にもれれYoutubeデビューしました!

と言ってもちょろっと映ってるだけですが・・・

レーヌミノルが抜け出したのを見ておっけーおっけー言ってる自分が恥ずかしかったです。  よかったらみてね。

イイね!!の代わりのポチをくれ!!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチってくれると嬉しいんやで

広告



広告



CATEGORIES & TAGS

一口馬主ライフ,

Author:


  1. ぴぃさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Do you like nyanyako? 笑

  2. もれれ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Dear Pi, Yes, of course!!!

  3. リアル より:

    SECRET: 0
    PASS:
    遠征したい!!

  4. もれれ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    リアルさん 藤田奈七子きまっせ!

  5. ぴぃさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あー、ななこさんの漢字を間違ってるー! 愛が足りていませんよ。笑

  6. もれれ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ぴぃさん フィーリングで生きてる理系脳なのでもはや誤字脱字はデフォルトになってきましたね。

コメントを残す

関連記事

ブログ統計情報

  • 110,861 アクセス
2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー

検索


投票よろしくお願いします🎵

新着ブログ

もれれTwitter