一口馬主ライフ

ジュベナイルフィリーズ現地観戦

2016/12/11

阪神ジュベナイルフィリーズを現地観戦してきました!

来賓席に誘っていただいたのでせっかくなのでと来賓席へ。

阪神競馬場の5階の指定席フロアと一緒ですが、馬主席を隔てて1コーナー側が来賓席です。

来賓室からは返し馬も正面に見れました。やっぱええ席やなぁ。

DSC_0910

写真はキャロのディーパワンサ。

馬主さんの席がすぐ隣にあるので普通にサンデーRの吉田代表やコパノでお馴染みDr.●パさんがいました。

コパさんに至っては普通にフロアのレストランで食事とられてましたし、吉田代表は社台の代表としてこられてたので関係する馬が多く、慌ただしくパドック行ったりウイナーズサークル行ったり大変そうでした。

●今日のハイライト
・2頭軸を選ぶと1頭は馬券内に、もう一頭は4着になるモードでした
・軸馬が馬券になったらヒモが飛ぶモードでした
・ベラルーナの15と同じルーラー×ディープのキセキが新馬戦を快勝。瞬発力半端ない。
・アイドルホースブチコが10Rで走ってました、ぶち柄でした。

・ペロリンチョしてましたペロリンチョ

DSC_0478

DSC_0493

・すごく眠そうでした。やる気どこ。

DSC_0638

・尻尾と厩務員さんの帽子の後ろにクリスマスグッズがくっついてました。かわいい。

・メインレースの阪神ジュベナイルフィリーズ もれれの予想はこうでした
◉18.リスグラシュー
◯4.レーヌミノル

△1.ディーパワンサ
△2.ソウルスターリング
☆12.アリンナ(マジで3着はあるんじゃないか評価)
(※▲ほど評価できる馬が他におらず、上位2頭が抜けているという予想でした。 )

・馬券はこう買いました
IMG_2626

・ソウルスターリングがいなければスーパー大的中だぜひゃっはーでした。
・ワイドで救われました。ひゃっはーひゃっはー。

・今日は最後まで●●がいなければ大的中を繰り返しました。
・最終の阪神12Rも軸馬2頭が1、4着で、しっかりヒモが2、3着を確保してくれました。馬券は外れました。
・今日は最初から最後までタテ目な日でした。

・一番強い競馬をしたのはリスグラシューと思いきやソウルスターリングはムチ1発で快勝だったので化け物です。こんないい席で怪物の誕生を見れましたと言いたいんですが、終始外のリスグラシューしか見れてませんでした。

・それでは最後はお待ちかね、渾身のアリンナ画像でお別れしましょう。

アイライク プリティ アリーーーーーーンナっ!!!

●パドック
大人しくはなかったです。きょろっきょろしてました。
DSC_0835

DSC_0873

瞳がプリティアリンナ。

いよいよ大一番を迎えるアリンナ、その澄んだ瞳で語る

私たちは支え合ってここまで来ることができました、と。

作品名「支え愛」

DSC_0838
10秒ほど凝視してください、隣のおじさんのことが気になりはじめることでしょう。

●返し馬

暴れリンナでした
DSC_0923

DSC_0925

DSC_0930

走りンナ

DSC_0931
モノクロ写真も雰囲気あってアリンナ。

 

レース中の写真はナシンナ。

イイね!!の代わりのポチをくれ!!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチってくれると嬉しいんやで

広告



広告



CATEGORIES & TAGS

一口馬主ライフ,

Author:


  1. ぴぃさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございます♪ アリンナちゃんは、人気通りの着順。 実力は出せたんでしょう。笑

  2. もれれ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ぴぃさん 直線半ばまで見所十分でしたし先頭を譲るまでは何とか食らいつこうと頑張ってる感じでした! 距離もある程度はこなしましたが、ベストは1400mとかだと思うので、フィリーズレビュー、私はそこで買いたいと思います( ^ω^ )

  3. picot より:

    SECRET: 0
    PASS:
    もれれさん アリンナの応援といい写真ありがとうございます! 8着でしたが結果には満足。 「支え愛」最高です(笑) ノルマンディーに送りましょう!(笑)

  4. もれれ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    picotさん ノルマンディー写真部デビューしちゃいますか! ゴルディオンは送りつけたことあります笑

コメントを残す

関連記事

ブログ統計情報

  • 141,479 アクセス
2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー

検索


投票よろしくお願いします🎵

新着ブログ

もれれTwitter