マキヲちゃんとこが一番しょぼいよね

一口馬主ライフ

マキヲちゃんとこが一番しょぼいよね

2016/12/07

ノルマンディー立ち上げの背景が書かれたネットニュースを見つけました。

 
もう一年以上前の記事なのでご覧になられた方はおられるかもしれませんが
 
もともと岡田兄弟が吉田兄弟と古くから親交があったのも面白いです。
 
今でこそノルマンディーは年間の勝率も大手クラブと遜色ないですし、重賞も制覇して勢いがいいクラブ。
 
 
 
 
 
ここまで成長することなんて、社台帝国は思ってたのかな?
 
まだまだ帝国の足元にも及ばない弱小クラブですが、そう遠くない未来、G1馬排出という形でより大きな注目をされる日がくると思います。
イイね!!の代わりのポチをくれ!!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチってくれると嬉しいんやで

広告



広告



CATEGORIES & TAGS

一口馬主ライフ,

Author:


  1. ぴぃさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うっ、排出。笑 輩出にしてあげましょう。爆 確か仲良く共有名義のお馬さんを走らせていますよ。 狭い世界なんでしょうね。

  2. もれれ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ぴぃさん 誤字脱字はいつものこと笑。許して下さい(╹◡╹)

コメントを残す

関連記事

ブログ統計情報

  • 110,903 アクセス
2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー

検索


投票よろしくお願いします🎵

新着ブログ

もれれTwitter