出資馬検討

ノルマンディー2次募集 厩舎の成績編

2016/11/28

厩舎選びは大事だよー

ってことで早速厩舎の実績なんかを過去の例にならってまとめてみました。

56

数字だけが全てではないのは百も承知。

騎手の起用やレースの選び方はなかなか数値では測れませんから。

ただ、この数字に関してはある程度予想通り、かな。
大久保厩舎は数使わないイメージあったけれど数字で並べると割と平凡(使っている)でした。
あと、今回は知らない厩舎への委託が多いなぁと思っていたので改めて調べると勉強になるなぁ。

ランキング上位の厩舎への委託が今回もあって、安田厩舎、そしてディライトラッシュでお世話になっている西園厩舎なんかがいますね。心強い!

厩舎は個人的に大事だと思うので、これを重視しながら馬を選んでいきたいと思います。

イイね!!の代わりのポチをくれ!!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチってくれると嬉しいんやで

広告



広告



CATEGORIES & TAGS

出資馬検討,

Author:


  1. ぴぃさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はうっ。 崇拝する松元センセーの名前がない。。。 こりゃ、3次募集もあるな。笑

  2. もれれ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ぴぃさん 茂樹的な名前はありませんね! 厩舎も割と微妙と言われてますしトーンが上がってこないです(°▽°)

  3. きずな より:

    SECRET: 0
    PASS:
    中山厩舎と大久保厩舎が気になったので とても参考になりました(^^) ディライトラッシュは大当たりですね!

  4. もれれ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    きずなさん コメントありがとうございます! 僕も大久保厩舎気になってました。 中々成績良さそうですね。

コメントを残す

関連記事

ブログ統計情報

  • 141,479 アクセス
2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー

検索


投票よろしくお願いします🎵

新着ブログ

もれれTwitter