出資馬検討

ノルマンディー2次募集馬があるらしい

2016/11/28

追加募集あるの!?

今年はないかもって言ってたじゃん!!!!!!!

知らなかった!だまされた!

もう3頭も出資しちゃったじゃん!!!!!

とゆう茶番は置いといて。

きましたね、予定通りの二次募集。

さて、もれれのブログ更新意欲をぐん!と高めてくれるガソリンが投入されました。

これまでちょこちょこ更新していた気になるあいつシリーズからも何頭かエントリーされてますね。

16:30現在

キャプチャ

4位、5位すでに2次募集馬について書いた記事がランクインしてきてます。

みなさん、お早いですねぇ(仕事してください、日本のために)

またやっちゃいますよ!

変態データブログ笑。

繋ぎの角度を測りたくてウズウズしております笑。

写真をまだ全部は見れてないですが、セールのときから成長しなたーってゆう馬や、あれれ?という馬など様々いましたので、募集開始までにはまたいろいろ数値的なところなどなどアップしていく予定にします。
よかったらブックマークでもしておいてください笑。

ではお仕事に戻ります。

イイね!!の代わりのポチをくれ!!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチってくれると嬉しいんやで

広告



広告



CATEGORIES & TAGS

出資馬検討,

Author:


  1. ぴぃさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    もれれさんは、お仕事せずに記事を書いて下さい。笑 期待しております♪

  2. もれれ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ぴぃさん 早速一つ書きました笑。

コメントを残す

関連記事

ブログ統計情報

  • 141,479 アクセス
2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー

検索


投票よろしくお願いします🎵

新着ブログ

もれれTwitter