一体何なんだ…このメンバーは。

2014産近況 出資馬近況

一体何なんだ…このメンバーは。

2016/11/24

ブランメジェールの未勝利戦出走決定はいいとして、このメンバーはいったい。

馬柱をパッと見たところ
前走2着馬が6頭。
前走3着馬がブラメジェ含め4頭。
4着1頭、5着2頭

17頭出走するうち、13頭は前走掲示板に乗った馬。

スーパー未勝利だね、これはw

プラス面は雪の影響で馬場が渋って時計がかかるような路面になりそうなことでしょうか。
一方で冷静に客観視すると、気性面に問題を抱えるため客観的に考えると本命にはしづらい。改善されればそれは上積みになるんですが果たして。

能力はあるのはわかってるので気持ちよくスムーズな競馬をしてくれれば活路はある、はず。

一方のディライトラッシュくん

まさかのビジューブランシュ(広尾のHansen馬)デビュー戦が被ってやんのw

これは何かの縁としかw

わざわざ関西までご足労お疲れ様ですね…。

神ってるルメールがカミッテルに乗るとかギャグですか。Tapit産駒もいるじゃん。

キャラ濃い新馬戦ですこと。。。

いいよいいよ、舞台は整ったって感じで!

見せてやりましょう、下克上!!

血統じゃないんだよ、競馬は!!

血統で1番じゃなくてもゴールで1番ならいいんじゃい!!!!!

テンション上がってきたあああ。

26日、競馬場で会いましょう。

イイね!!の代わりのポチをくれ!!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチってくれると嬉しいんやで

広告



広告



CATEGORIES & TAGS

2014産近況, 出資馬近況,

Author:


  1. ぴぃさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    東京競馬場で待っています。ニヤリ ホントにメンバーが揃いましたね。 レース選択の神こと松元センセーを見習い、 空き家のレースを探さなきゃ。笑

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今の所、hansen産駒1.0.1.0のパーフェクトですからね。でも、なぜに関西に?東京無双だと思うのですがね。。 メジェちゃんはなぜそこ?という感じですねぇ。

  3. はるさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは♪ 口取りは如何でしたか?此方は惜しくも落選(>_<) しかしっ!命名が叶った愛馬なので(もれれさんも最終まで残ってましたよね…スミマセン!)それだけで大満足です(^O^) 明日は京都でご一緒に「歓喜」したいですね(o^-‘)b !

  4. にんじんサンデー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは! ディライトラッシュもブランメジェールも好メンバーが揃ったレースに出走しますね! ディライトラッシュは調教抜群でしたし、ブランメジェールも上積み十分でしょうから好走必至だと思います。できれば勝ちたいですね〜。 まずは明日ディライトラッシュの勝利を期待しています!!

  5. picot より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すごいメンバーですね。 まさにスーパー未勝利。ここで勝てたら未来は明るいですよ。 ていうか、勝っちゃいますよ。 前走に引き続き、ブランメジェール来いダンス、踊っときます(笑) ディライトラッシュも応援してます!

  6. まささん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。 ディライトラッシュ。 調教の動きが凄いですね。これは、新馬勝ちが期待できそうです。タピット産駒・ハンセン産駒等、ダート戦らしく、個性的な血統のお馬さんが多いですが、そんななか、パーソナルラッシュ産駒の本馬が勝利するのは、なかなか爽快な感じがします。応援させて頂きます(^-^) ブランメジェール。 前走の内容から、未勝利勝ちは問題ないレベルだと思いました。しかし、今回は凄いメンバーですね(^^;)ほんとにスーパー未勝利戦のよう。そんななか、本馬も使っての上積みが大きいように思いますので、勝利を期待していいんではないかと思っています。ノルマンディーの高級外車。ここは、すっきりと勝って頂きましょう(^-^)

  7. もれれ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ぴぃさん 揃いすぎましたね笑。 これhあなにがかってもおかしくない宝くじレースですw 確かに空き巣はクラブ馬にとっては大事かもしれませんね。

  8. もれれ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    アキュチャーさん 今週はそのHansenオールスターズ3頭共出走ですね。 今日は広尾のハンセンはダメでしたが、エクラの方がしっかりと3着。 ブランメジェール、しっかりと勝ってくれると思います!

  9. もれれ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はるさん 遠征お疲れ様でした!残念ながら3着でしたが、勝ち馬が強過ぎただけで実質僅差の2着ですね!あ、ただ指し負けたうちの逃げ馬は減量ですので実質勝ちです笑。 初めて出資馬見ましたが痺れました。

  10. もれれ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    にんじんサンデーさん なんとか3着は確保してくれて出だしとしては良かったです! 次は勝ってくれそうな気配、期待してしまいます♪

  11. もれれ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    picotさん まさかの直線全く伸びず、でしたw アクシデントなければいいんですが。 ダートで折り返しに期待します!

  12. もれれ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まささん ディライトは無事に?3着を確保してくれました! 勝ったのが社台が買ってきたタピット産駒、あれは強かったのでしょうがないです笑。 次走に期待です。 問題はブランメジェール。おそらく、力を発揮できずに負けていると思うので怪我などないか心配なところです。

コメントを残す

関連記事

ブログ統計情報

  • 110,869 アクセス
2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー

検索


投票よろしくお願いします🎵

新着ブログ

もれれTwitter