2014産近況 出資馬近況

年内に1勝できるかな?

2016/11/21

やっぱりムーアじゃーん!

ムーアはムーアでもぼくの本命はリアルスティールムーアだったので笑。
本命はサトノアラジンかな?と思ってたので馬券を買ってたら外れてたでしょう。
マイルCSのお時間は神戸動物王国でブランメジェールやブラックヘルトと戯れてきました。
ブランメジェールや….
体重700キロ近くあるらしいです、たくましくなったブラックヘルト。
とゆう、寒いボケをかましつつ笑。
愛馬の近況報告をさせて頂きます。
●ディライトラッシュ 2歳♂デビュー前
デビュー戦がスライドし26日の京都ダ1400m戦になりました。鞍上はアッゼニで予定されてます_(:3 」∠)_
調教の動きは相変わらず軽快で坂路で追われて終い重点のラスト1F12.4。かなり優秀です。
うまく流れに乗ってくれれば面白いんじゃないかと期待してます。あとはメンバーですね(´∀`)
●オルファリオン 2歳♂未勝利
国枝調教師曰く、
前走はつつもりで自信を持って送り出していた。
いに不満の残る結果スタートで行き脚が付き、
ズムーズに先行できてい
たはずなのに追ってギアが変わらない。だかなぁ…上がってきて息もすぐ入
っていた、ノーダメージでちっともレースで走れていない。
精神面の鍛錬が足りないのか、距離や馬場適性にも問題があるのか色々と試していくしかありませんね。
馬体や脚元に異常はありませんので在厩のまま調整し、次走については出馬状況も見ながら決めていく。
 
よくわからないですね笑。
条件なのか精神面なのか。
先行力はあるんですが、ここから!ってゆう勝負どころでパタッと止まってしまう。距離を短くすると流れに乗れず全く競馬にならない。
次走どこ使ってくれるのか楽しみです。
最後に
●ブランメジェール 2歳♀未勝利
高木師曰く、
デビュー戦は右にもたれ、前がふさがるなどあったけど、スペースを割るキレは良かった。優先出走権があるので続戦だ!芝合うし東京1400mか中山1200or1600mを予定!
続戦とゆうことで今のところダメージもなく。この馬の課題が見つかったレースだと思うので次走はきっちりと立て直してくれるでしょう!!!
と、続戦になりそうなオルファリオン、ブランメジェール。
デビューを迎えるディライトラッシュです。
盛り上がってるもれれ厩舎です♬
なんとか年内に1勝したいですね。
イイね!!の代わりのポチをくれ!!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチってくれると嬉しいんやで

広告



広告



CATEGORIES & TAGS

2014産近況, 出資馬近況,

Author:


  1. ぴぃさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ブラックヘルトくん、乗りやすいコブ付きになりましたね♪笑 2勝はいけますよ。 目標は大きく持ちましょう。

  2. もれれ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ぴぃさん ブラックヘルト100%です(幽☆遊☆白書ネタ) 落馬しにくいのでガンガン追ってほしいですね!笑

コメントを残す

関連記事

ブログ統計情報

  • 221,925 アクセス
2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー

検索


投票よろしくお願いします🎵

新着ブログ

もれれTwitter