馬券予想

マイルCS今年もムーアだろうが!!

2016/11/18



ドバイ メイダン競馬場を上空から。
トランジットで立ち寄ったドバイが木曜日で競馬やってたので行ってみたけど、海外競馬はやはり日本のそれとは違いますね
日本の鉄火場のような雰囲気ではなく。
でも直線はわーわーゆってるのは同じでした。
んで、マイルCS。
そう!本命はドバイを制したムーア、リアルスティールコンビで決まりでしょう。モーリスいないし。
あのドバイでの走りを見ると鞍上との息はぴったりですし、ドバイであの走りが出来るんだから日本のこのメンバーでやれないはずはないと思うんですが。
天皇賞秋で1円も買わずマイルCSで本命にする相変わらずのセンスの無さ……
て、出ないんかい!!!
JCよりもこっちだろ…。
こっちでしょうよ…。
まぁ、賞金がね…ちゃうしね…
本命は?って?
ディープ産駒8頭のうちどれかです(月並み)
ちなみに去年はサトノアラジンとモーリスの2頭軸で行ってコケたのでサトノアラジンでリベンジしたいと今の所思ってます。
この子ならやれる、この子なら。
イイね!!の代わりのポチをくれ!!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチってくれると嬉しいんやで

広告



広告



CATEGORIES & TAGS

馬券予想,

Author:


  1. ぴぃさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    砂の大地に競馬場。。。 凄いですねぇ。 マイルCSはムーアさんでも 秋明菊賞はルメールさんでありますように。。。祈

コメントを残す

関連記事

ブログ統計情報

  • 141,479 アクセス
2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー

検索


投票よろしくお願いします🎵

新着ブログ

もれれTwitter