2014産近況 出資馬近況

やはり安馬は正義

2016/11/15

 

嫁様がテレビにかぶりつきながら何かスマホでやってると思ったらこんな動画撮っておられた。

ブランメジェールは見た目が可愛いから好きらしい。

良きこと。

回収率や数字面のデータを更新して見ました。

大きくはずれてないと思うので参考までに。


48

前回更新からあらたに6頭がデビューしました。

分母が増えるので単純に回収率は下がりそうなものの、現状を維持。

コンスタントに走ってますからね。

やっぱりこれを見ながらいつも思うのは、高い馬はそれなりに信頼して良さそうだということ。

中には外れる馬もいますが・・・

安馬については徹底して1000万円以下の馬を狙うのがいいと思います。

そろそろ聞こえてくるよ、追加募集の音がー。

 

イイね!!の代わりのポチをくれ!!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチってくれると嬉しいんやで

広告



広告



CATEGORIES & TAGS

2014産近況, 出資馬近況,

Author:


  1. ぴぃさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    リンダムーンとシンシンパッションが募集されないかな。。。

コメントを残す

関連記事

ブログ統計情報

  • 221,925 アクセス
2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー

検索


投票よろしくお願いします🎵

新着ブログ

もれれTwitter