2014産近況 出資馬近況

次走、プール。

2016/11/14

ノルマンディーのプールっ子と言えば

そう、アリンナ。
先週はレース後とゆうこともあり軽く3連続プール。
新しい水着でも買ってもらったのかな?
プール好き過ぎるだろぅ笑。
お、お、オルファリオン…
プール で併せ馬で0.6秒追走から0.8秒先着
相当出来るっ
芝でダメ、ダートもダメ。ならば次はプールだ!!
多分誤植だと思うんですが、プールで併せ馬できるかご存知な方、教えて下さい笑。
イイね!!の代わりのポチをくれ!!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチってくれると嬉しいんやで

広告



広告



CATEGORIES & TAGS

2014産近況, 出資馬近況,

Author:


  1. ぴぃさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あははは。 プールで併せ。。。シンクロですね。笑 水着はなく、ヌード(すっぽんぽん)で泳いでいますよ。 エッチー。爆

  2. もれれ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ぴぃさん 確かにシンクロですね!笑っちゃいました。 たぶんこの調教の欄はどこかの競馬紙から転載してるはずなんですが、大元が間違ってるんですかねぇ。

コメントを残す

関連記事

ブログ統計情報

  • 137,437 アクセス
2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー

検索


投票よろしくお願いします🎵

新着ブログ

もれれTwitter