ブランメジェールが追い切ったようです

2014産近況 出資馬近況

ブランメジェールが追い切ったようです

2016/11/09

今週末はいよいよブランメジェールが出陣。

募集額4480万円の外国産馬デス。

衝動的に一口を始めようと思って検討を始めたのがすでに2歳新馬が始まった7月。
個性派揃いのノルマンディーの5次募集の中で1頭だけびっくりする価格のブランメジェール。
迫力いっぱいですし、何より今アメリカでブレイクしているTapit系にStorm Catのクロス。血統背景としてはとっても美しい。

こーゆう馬への出資は勢いがないとできません。

勢いと1口の金額も相まってかなりの思い入れを抱いているブラメジェがデビューだなんて胸熱だYO 

何か情報が更新されてるんじゃないか?と気になり無駄にノルマンディーのHPにアクセスしまくった7月。ブランメジェールへの愛を叫びたくなって始めたこのポンコツブログ。

そんな馬がいよいよデビューするよ!!

今週の追い切り~♪

11. 6助 手 美南 坂・良    2 回-55.6-40.8-25.5-12.8 馬ナリ余力

11. 9大 野 美南 W・稍            70.4-54.7-39.9-13.8 馬ナリ余力

アンジュリンブレス(古500万)馬ナリの内を0.3秒追走同入


んー。

このタイム、いいのか?
よっぽどオルファリオンの方が時計はいいのですが。

締め方がわからないぞ。。。

このやっちまった感、どうしたらいいのだろう。

とりあえず恋ダンスで締めとこう。そうしよう。

イイね!!の代わりのポチをくれ!!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチってくれると嬉しいんやで

広告



広告



CATEGORIES & TAGS

2014産近況, 出資馬近況,

Author:


  1. にんじんサンデー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。 いよいよ、ブラメジェのデビューですね(^o^) 調教は強く追うと気合が入り過ぎちゃうから、軽めと言う捉え方をしていまして、あまり心配はしていないのですが、ダート向きだとは思うので、芝がどう出るか…と言ったところでしょーか。 一緒に喜べる結果になるように祈りましょう!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    とりあえず、明日から当日まで心臓に悪いことは間違いない。 もれれさんは、モレファリオンにお金をつぎ込んで、稼いでブラメジェちゃんのオッズを変えるのでしょうね〜。

  3. ぴぃさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    直前はささーっと流すだけで態勢は整っているのでしょう。 わたしはビンボーなので、気分だけ出資しているエア出資。。。 順当に勝ってくれることでしょう。

  4. はるさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます♪ 白いじゃじゃ馬さん、出資はしていませんがチームノルマンディーって事で。好走を期待しています♪ とりあえず、火曜日はハグの日って事で(^w^)

  5. もれれ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    にんじんサンデーさん こんちわ^o^ そうでしたそうでした、確かに今週はサッとゆう感じで予定されてましたね。芝なので気楽に応援してみようと思います。 走ってくれればアルビアーノみたいに芝の短距離で活躍してくれれば嬉しいですね。マル外なので芝走れるのは幅が広がりますし!

  6. もれれ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    アキュチャーさん モレファリオンは今回一発あると思うんですよねー。馬券買ってみようかなーと思ってます^o^たぶんあって4着くらいだと思いますが笑。 単勝にぶっこむお金でキョウエイトルースに行くのも面白いかもしれません!笑

  7. もれれ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ぴぃさん 勢いで出資したので15年産の予算がカッツカツですw 小遣いなくなりました。最近お昼は水飲んでしのいでます笑。 みんなのアイドルになってもらいましょう!

  8. もれれ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はるさん 逃恥面白くてはまっちゃちました。ひらまささんと名前が似てるのでガッキーが名前を呼ぶたびにキュンキュンしてます^o^笑。 レースに行ってテンション上がりすぎなければ勝機ありますね!

  9. ぴぃさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今は耐え忍び、週末に歓喜を♪ 2次募集では、リンダムーンかシンシンパッションを ご一緒しませんか?笑

  10. picot より:

    SECRET: 0
    PASS:
    もれれさん 締め方、合ってます! そしてブランメジェールも大丈夫! 私も踊っときます。ブランメジェール来いダンス。

  11. 馬ライバー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは! 期待の高馬、いよいよベールを脱ぎますね! 自分は財布の勢いが無かったため出資には至りませんでしたが、素質は高いのは間違いないはず! 追い切りも素軽い動きで、好感が持てました^^ デビクレちゃんからブランメちゃんへと皆の認知も変わってきますよ~!

  12. まささん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。 ブランメジェール。 いよいよデビュー戦ですね。 芝レースでの新馬戦。 芝で好走するようであれば、先々可能性が大いに拡がりますよね。 新馬勝ちを期待して、応援させて頂きたいと思います(^-^)

コメントを残す

関連記事

ブログ統計情報

  • 110,861 アクセス
2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー

検索


投票よろしくお願いします🎵

新着ブログ

もれれTwitter