一口馬主ライフ

誕生日のサプライズ

2016/10/29

嫁さんのサプライズが本当にサプライズで感激した

まさかのブランメジェールケーキwwwww
 
クオリティ高すぎてビックリ。
 
 
それくらい家で馬のことばかり言ってるんでしょう、反省。
しかしもったいなくて食べられない笑
イイね!!の代わりのポチをくれ!!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチってくれると嬉しいんやで

広告



広告



CATEGORIES & TAGS

一口馬主ライフ,

Author:


  1. エスエス より:

    SECRET: 0
    PASS:
    羨まし過ぎて……… Namidaで前が……….. Miesque(ミエスク) 意味はナイッス(ネイチャ)

  2. picot より:

    SECRET: 0
    PASS:
    もれれさん なんて素敵な奥さんなんだ! これは感動する…。 そして素晴らしいクオリティ。 悪魔と言っていたことを反省しなさい!(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    すげぇ羨ましいです! ブランメジェールと、ノルマンディの勝負服。仕上がり良くて、ブランメジェールのようでないですか!! やはりデビルアンドデーモン…盛ってましたな(笑)

  4. まささん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    もれれさん。 こんばんは。 これはいいですね。羨ましい限りです(^-^) ブランメジェールのデビューが近づいてきましたね。新馬戦は芝のレースを使うようですね。どんなレースをしてくれるのか、心の愛馬として、応援させて頂きたいと思います(*^^*)

  5. もれれ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    エスエスさん ミエスク…初期のダビスタででてきた名繁殖牝馬!笑。確か名前はサヨナラでしたかね?違ったかな?

  6. もれれ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    picotさん こうやってたまにエサを与えて普段は下僕同様に扱われるのです、上手ですよね、私家事を手伝ってしまいました。 たまのこーゆうアメに私は操られているのでしょう…

  7. もれれ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    アキュチャーさん 仕上がり抜群で新馬に向かって欲しいですね!勝ったらクラブに写真送りつけてやりますよ笑。なので6枠でお願いしたいです(緑帽)

  8. もれれ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まささん こんばんわ!まささんの応援があればすごく走りそうな気がします^ – ^

  9. ぴぃさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    す、すごい。。。 もれれさん、愛されていますねー♪

コメントを残す

関連記事

ブログ統計情報

  • 141,479 アクセス
2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー

検索


投票よろしくお願いします🎵

新着ブログ

もれれTwitter