入厩っ!!ディライトラッシュ&ブランメジェール( ´∀`)

2014産近況 出資馬近況

入厩っ!!ディライトラッシュ&ブランメジェール( ´∀`)

2016/10/18

久しぶりの更新

秋華賞の3連単
取ったどー( ´∀`)笑
それはそれで、いいんですが、仕事の方がなかなか忙しい、そんな毎日を送っております。
出資検討ラッシュがひと段落中。
11/4過ぎてしばらく経つまでは追加募集の告知は無さそうですね。
12月頭の懇親会で、追加募集やります!どーん!と告知して年末のボーナスに合わせて…と予想してます。
ノルマンちゃん、見え見えだぞっ♪♪笑
さて、愛馬の近況です。
オルファリオン→外厩へ
次走:11/20 2歳未勝利ダ1700m福島へ
諦めずがんばろう。
ブランメジェール→美浦へ入厩
ゲート試験をがんばろう。
ディライトラッシュ→栗東へ入厩
ゲート試験をがんばろう。
サクッと近況報告( ´∀`)
たぶん今週くらいに受けるんじゃないかなーと思ってます。
がんばるんだよーーー
追記 :じわじわタニノエクセレントが売れてるらしいです。やはり、落ち着いて見たら次はそこ、ですよねー。
イイね!!の代わりのポチをくれ!!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチってくれると嬉しいんやで

広告



広告



CATEGORIES & TAGS

2014産近況, 出資馬近況,

Author:


  1. ぴぃさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです。 秋華賞的中おめでとうございます。 馬券の当て方を教えて下さい。懇願 確かにタニノエクセレントは気になります。 今ポチれば2200円引き。 残っていて2次募集とセットで行けば、 多分ポイント1000GET。 差し引き1200円。 1200円で様子を見れるのなら、ここは我慢ですかね!? 悩ましいところです。

  2. もれれ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ぴぃさん ありがとうございます! 今回はビッシュが飛びそうなのとパールコードを本命にできたのが大きいです。 タニノエクセレントはこれまでのゴッホ牝馬にくれべてどこかいいところが見えれば即出資したいので監視中ですw

コメントを残す

関連記事

ブログ統計情報

  • 141,479 アクセス
2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー

検索


投票よろしくお願いします🎵

新着ブログ

もれれTwitter