オルファリオンが走る!ブランメジェールは美浦へ

2014産近況 出資馬近況

オルファリオンが走る!ブランメジェールは美浦へ

2016/10/08

競馬場とゴルフに行く前日はワクワクしてほとんど寝られません、もれれです!

ブリュメールの15、満口になりましたね!
順番に満口になっていってますね…。このままだと追加募集も早まる?
ノルマンディにとっては嬉しい悲鳴なのか、どうなのか。
少なからず、1次、2次、3次と馬の質を上げさえすれば、その都度売れていきますからね。
結果、1次が一番しょぼかった、なんて現象が起こりそうな気もする。
ただマーケティングの戦略としてはそれでいいのかと。
付き合わされる僕らの財布は悲鳴をあげるのですけどね。
さあて!今日は東京1Rにチームもれれのイケメン オルファリオンが出走します!
調教のタイムは馬なりで美浦坂路51秒代で合わせた1600万下の馬から0.4秒遅れ。その日の1番時計をマークした馬が相手だっただけに仕上がりはバツグン。
プラス面
・調教の動き(デキ)
・ダート替わり
・戸崎J騎乗
・メンバー構成
マイナス面
・内枠
・最終追いから中1日
こんなとこでしょうか?
今回は少なくとも掲示板は乗れてどこまで東サラのお馬さんとやれるかにかかってますね。
がんばれ!!!オルファリオン( ^ω^ )
んで、ブランメジェールは今日美浦の高木登厩舎へ入厩となりましたー!!
当初の予定では入厩は来週との話だったので、1周早まっての入厩。
うん、スムーズだ( ^ω^ )
小野町でしっかりと乗り込まれてきているのでゲートさえスムーズに合格できたら割と早いタイミングでデビューできるんじゃないかなと思ってます。
チームもれれここまで大きなトラブルなく来てるので、まずは無事にデビュー、勝ち上がりを迎えてくれたら嬉しいです。
それでは今日は京都競馬場で久々に競馬場に行けるので馬券も頑張ってきます笑。
とりあえず30分だけ仮眠を….
イイね!!の代わりのポチをくれ!!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチってくれると嬉しいんやで

広告



広告



CATEGORIES & TAGS

2014産近況, 出資馬近況,

Author:


  1. ぴぃさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    オルファリオンくん、複勝ですが応援したいと思います。 掲示板とは言わず、3着まで。。。 いやっ、ズバッと勝っちゃって下さい! もれれさんに初勝利を♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    負けちゃいましたね、もれファリオン。パサパサのダートなら…でしょうかね。。 マル外の呪いを早く解かなければ…

  3. もれれ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ぴぃさん 複勝買って応援したのですが…残念無念でした。ショックが大きい( ゚д゚)

  4. もれれ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    アキュチャーさん ノルマンディのマル外の呪いは半端ないですね笑。 ダートでここまで走らないとなるとかんなり厳しぃー( ´∀`)笑

コメントを残す

関連記事

ブログ統計情報

  • 223,684 アクセス
2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー

検索


投票よろしくお願いします🎵

新着ブログ

もれれTwitter